スポンサーサイト


Perfume FES!! 2014☆スカパラ会場レポ

2014年3月15日は
Perfume FES!! 2014のスタート日!
東京スカパラダイスオーケストラとの対バンでした。



有り難いことに
一般発売でゲットできたチケットをもって行ってきましたが…
あまりの夢心地と力を使い果たして
本日はほぼ一日寝ておりました…



アーティストコラボ部分はネタバレOKとのことなので
それについてはまた次回書くことにして
今回は会場の雰囲気のみお送りします。



14時からの物販発売で
私達が到着したのは15時前。
並んでましたが200人待ち位でしょうか。
さすがに東京ドームとかに比べたらぜんぜん少ないです。


RIMG3074.jpg


LSGはふんわり雰囲気ですが
白いからちょっと透けそう…
う~ん、フェス用のTシャツの方が色が濃いから
着やすいかも…
VネックなのはLSG良いんですが。



RIMG3075.jpg

今回クレジットカードも使えるとのことですが
クレカ対応のレジが少なく、
さらに時間もかかるので現金払いの方が
早く購入できました。



あと…
ウニの入会の為に物販横にある
入会受付ブースに行きましたが
入会って今は携帯からメールで登録するので
あらかじめやってからの方がはるかに楽。


迷惑メール対策で
折り返しのメールが届かないとかで
すごく登録に時間かかりました。



さて…
今回の会場周辺はいつもとちょっと違いました。
フリコピさんが踊る様子もほとんどなく、
コスの人も数人しか見かけませんでした。


LEVEL3ツアーの時は
会場にぎりぎりに行って
コスの人との写真もほとんど撮らなかったから
今回は気合い入れて
沢山撮りたい!と思っていたんですがね。
そんな中、撮って頂いた方の素敵なコスは
また今度載せたいと思います☆


お花、沢山とどいていました。


RIMG3107.jpg

来年もMJ司会なんですかねぇ!?


RIMG3108.jpg


RIMG3109.jpg

チョコラは幕張イベントでチョコラブースがあったとか!
行きたかったな。


RIMG3113.jpg




RIMG3114.jpg


開場が17時半の予定が
リ八が押して15分遅れの入場で
待っている間ちょっと寒かったです。
この時期はまだ温かい格好をしていた方が良いです。


RIMG3115.jpg

ライブが終了したのは21時半頃。
機器のセッティングとかで時間がかかるからでしょうね。
今回はアンケート用紙も配布されたので
終了後にアンケート記入している人も沢山いました。

ちなみに開場直後には
入口はいったところに3人へのプレゼントBOXもあり!
帰る頃は撤収されてました。


RIMG3117.jpg

とにかく最高に楽しかったです…!
スカパラパートとコラボ部分はネタバレOKとのことなので
また書きます。
めいっぱい感動!!
なんでこんな少人数しかこの感動を味わえないのか!!
もったいない!!!




関連記事
スポンサーサイト
Perfume FES!! 2014☆スカパラ パート レポ | Home | Perfume×スカパラに向けて☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

