スポンサーサイト


Perfume FES!! 2014☆グッズ レポ

今回の対バンフェスで買ったグッズは…
LSG、フェスT、タオル、キーホルダー、手帳!


RIMG3120.jpg

手帳の中身が最高にカワイイ!
毎月ごとに違うPerfumeに出会えます☆
写真はあげません。
お楽しみなくなっちゃうからね。


RIMG3122.jpg


こちらLSGのアップ。
右胸のあたりに銀色のPTAの文字があります。
パステルカラーで女性向けですが
単独より中にキャミは着た方が良いです。


RIMG3123.jpg


キーホルダーはプラスチック製かと思ったら
まさかの布!
お~っと、ちょいと残念。
でも記念だから購入…!


RIMG3124.jpg

対バン相手ごとに違うキーホルダーって言うのは
面白いですね。



RIMG3125.jpg

こちらの黄色はFC新規入会、紹介特典のものです。


RIMG3126.jpg

購入したタイプと同じ布製ですが
金属の輪の部分が付いていません。
他のを買っていっしょにつけてねっ!
そういうことですかね。


なるべくグッズは増やさず
その分いつかの遠征代金に回したいのですが…
ウニがTシャツをどんどん増やす…!!
今回のLSGはかわいすぎるからパスねっ!と言ったのに
「買いたいっ!」だってさ。


まぁ私もPerfume着用衣装を沢山買ってしまっていたから
文句は言えませんがね(笑)


関連記事
スポンサーサイト
なんだったんだろう… | Home | Perfume FES!! 2014☆Perfume×スカパラ コラボ ネタバレ レポ

コメント

こんばんは☆

うにさん、ショコラさん、こんばんは☆

前にこちらに伺ったときは、少し元気がなさそうで心配していました。
久々に伺ったら、活気が☆
スカパラの対バン、楽しかったんだろうなー♪いいないいなー♪

それに、ショコラさんは、新しいブログを始められたのですね!
ちょこっと拝見しました♪

チークとか、ビューラーとか、オカメインコの家には無いものばかり☆
むむー、女の子は、こういうものを使うのか...(*/ω\*) ちょっとドキドキ

2014/03/20 (Thu) 01:11 | オカメインコ #- | URL | 編集
オカメインコさん

> うにさん、ショコラさん、こんばんは☆

オカメインコさん、こんばんは!
コメント有難うございます!


> 前にこちらに伺ったときは、少し元気がなさそうで心配していました。
> 久々に伺ったら、活気が☆
> スカパラの対バン、楽しかったんだろうなー♪いいないいなー♪


LEVEL3ツアーはせっかく4公演参戦だったのですが…
オフ会にも行きましたけど…
コス写真も撮らずな ちょっと悔やまれる参戦でした。
今はふっきれましたよ~!!


> それに、ショコラさんは、新しいブログを始められたのですね!
> ちょこっと拝見しました♪


オカメインコさんのおかげでもあるんです☆
Perfume以外のことも沢山書きたい!
とうずうずしていたので!
見ていただいたとの事、嬉しいです(*^_^*)


> チークとか、ビューラーとか、
> オカメインコの家には無いものばかり☆
> むむー、女の子は、
> こういうものを使うのか...(*/ω\*) ちょっとドキドキ


かしゆかにはなれないけれど、
綺麗になりたい!って気持ちが高まったので
増税前にいろいろ買いこんでおります(笑)
Perfume関係で買ったものも
あっちのブログに載せたりしているので
また覗いて見て下さいね!

※今度お会いできる時に
アニックグタール持っていきますね(*^^)v

2014/03/21 (Fri) 00:01 | ショコラれもん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/08 (Tue) 10:16 | # | | 編集
Re: Perfumeの取材

> はじめまして。突然の連絡で恐縮ですが、この度韓国KBSTVではPerfumeの取材を予定していますがちょっと伺いたいことがありましてご連絡いたしました。Perfumeが3Dデータを公開しているのでそれを使って3Dプリントでフィギュアを製作してみる予定ですがこれについてご相談お願いできればと思います。では、何卒よろしくお願いいたします。


李さん

はじめまして
ウニぷりんと申します

コメントありがとうございます

ご相談とはどのようなことでしょうか?
何かこちらでお手伝いが可能ことでしたら
大丈夫ですが

2014/04/12 (Sat) 13:02 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2016/12/05 (Mon) 02:52 |
