

氷結当たった!

昨日は千葉に住む知人から氷結当たった報告があり
下記写真が送られてきました!


DSCF0937_convert_20111217225911_convert_20111217230640.jpg


昨日昼ごろから2chでは全国あちらこちらで
「当たった~!」報告があり…
5000名も当たるのに
東京で来ないってことは外れたんだな とガッカリしてました。



そしたら今朝 ピンポ~ン♪ とヤマト便が!
「昨日の分です~。」と言って氷結を渡された。



オイッ!
昨日、不在票なんてなかったぞぉ~!
ほんとは昨日 受け取れるはずだったとは!
心配しちゃったじゃない


RIMG1652_convert_20111217230455.jpg


やっぱり当たったのはうれしいな☆


RIMG1654_convert_20111217230552.jpg



PTAからのお知らせレターも入ってたし
氷結さま さまッ☆
スポンサーってすごいんだな~とあらためて感心するね。


関連記事
JPNポスター も 良いね | Home | 知人とPTAと震災と。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

