スポンサーサイト


初めてのバルデコ

昨晩は、名古屋にてバルデコへ初めて訪れました(*´▽`*)

出迎えてくれた店長さんありがとうございました♩

どの料理もとっても美味しくて、
ついついお酒を飲みすぎてしまいました(笑)

サングリアかなり飲ませていただき
今朝もほろ酔い?ですね★~

また行かせてください!
そして、KMTさんを始め名古屋パフュクラの皆様
温かく迎え入れてくださりありがとうございました!

次帰省する際にもお会いできますように(∩´∀`)∩
関連記事
スポンサーサイト
新曲情報来た~! | Home | なんだったんだろう…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

