スポンサーサイト


ドキドキしながら『Hold Your Hand』Lyric Video 写真応募!

『Hold Your Hand』

のLyric Video Full verをみんなで作り上げよう!
というキャンペーン!



手のひらに歌詞の一部を書いて
写真にとって応募するというもので
送付した写真がもしかしてビデオに使用されるかもしれない
一大チャンスなのです!


一般の人がPerfumeのビデオに映るかもしれないなんて
Fake itのPV以来!?
しかも今回はPTAでなくても応募可能なんて太っ腹!


ちょっと恥ずかしいような気もしましたが
せっかくのチャンスなので昨夜、応募してみました!


応募した作品は条件を満たしたものは
数時間後に投稿サイトに掲載されていくので
他の人がどんな写真を応募したのかも見れるんですね!
私のもウニぷりんのも載っていました!!


このイベントはツイッターもフェイスブックもしていなくても
メアドがあれば登録できます。
ただ注意すべきは

氏名の欄!


フルネーム入れてしまうとそのまま実名が出てしまいます。
ニックネームでしたい人は要注意です!


あと油性マジックを使って落ちない~ってかたは
マニキュアの除光液がお勧めです!
コットンに浸み込ませて 書いた部分をふき取れば
綺麗にとれますよ~!



2014-6-16リリック



まだ応募していない方!
6月18日(水)が締め切りです!
みんなで応募してイベントを盛り上げましょう☆



by ショコラれもん



関連記事
スポンサーサイト
のっち誕は遠いなぁ… | Home | いよいよ発表か。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

