スポンサーサイト


のっち誕は遠いなぁ…

ぐるんぐるんツアー。


のっち誕が当たらない~。


ウニは最終日だけを狙って
有り難いことに当選したのだけど。


ショコラの方が…
試験前日にPTA結果発表で
全落選は怖いからと……
代々木の平日とのち誕をエントリーして
みごとに代々木初日のみの当選。


それから各種先行でのち誕を申し込むも落選続き……

厳しいな((+_+))




関連記事
スポンサーサイト
クリンクリン聞いた…感想。 | Home | ドキドキしながら『Hold Your Hand』Lyric Video 写真応募!

コメント

やはりのち誕が…

お久しぶりですこんにちはー♪

すっかり、ご無沙汰すいません。
blogはちょくちょく覗かせてもらってます(^-^)/

ぐるんぐるんは、のち誕以外の代々木3日間の参戦なのかな?
自分は代々木は最終日だけなので、後半でお会いできたらうれしいです♪

あとは、せっかく東京まで行くので、
のち誕のチケをどこかで…
やはりそれが一番難しいですね(^-^;

メンバーの誕生日当日をライブで祝うことはこれまでなかったですよね?
東京ドームもゆか誕の翌日だったし。。
チケなかったら音漏れでお祝いしよーかなぁ(笑)

2014/06/19 (Thu) 10:16 | さ~くん #JxQiX3kQ | URL | 編集
さ~くん

> お久しぶりですこんにちはー♪
> すっかり、ご無沙汰すいません。
> blogはちょくちょく覗かせてもらってます(^-^)/

さ~くん、コメントありがとうございます!
こちらもご無沙汰しておりました!!
最近は新しいブログばかりでこっちは若干おろそかになっていました。
見に来てくださりありがとうございます☆



> ぐるんぐるんは、のち誕以外の代々木3日間の参戦なのかな?
> 自分は代々木は最終日だけなので、後半でお会いできたらうれしいです♪


代々木初日と最終日のみです。
あとのち誕が行きたいですが厳しいですね。
さすがに平日2日は仕事関係で無理なので
4日すべて行く人がいたらすごいですわ~!

最終日はお会いできそうですね!
そしてもしかして広島初日で
ショコラとはすれ違うかもしれませんよ(^^♪




> あとは、せっかく東京まで行くので、
> のち誕のチケをどこかで…
> やはりそれが一番難しいですね(^-^;

本当にのち誕生日チケはどこに消えているのか!?
オークションなんか頼らないんだから!!



> メンバーの誕生日当日をライブで祝うことはこれまでなかったですよね?
> 東京ドームもゆか誕の翌日だったし。。
> チケなかったら音漏れでお祝いしよーかなぁ(笑)


誕生日当日だなんて本当に素敵ですよね☆
ケーキ出てきたりしないのかな?

みんなでお祝いしたいですよ!



2014/06/21 (Sat) 11:10 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

