スポンサーサイト


行きたい!行きたい!!待ちに待ったアメリカのPerfumeライブ☆

昨夜のクリンクリン初OAに引き続き
ワールドツアー3rd、
ワールドツアー2rdDVD発売のお知らせが
どど~ん!とやってきました!!




クリンクリンがどうもしっくり来なかったのですが
待ち望んでいた方も多い北米含んだツアーの発表に
心躍りました☆



カーズ2のワールドプレミアにて
ロスに行ったときの3人がずっと心に残っていて
いつか…絶対この地でライブをするんだろうなぁって思ってました。


pupuremia.jpg





あの時はまだ東京ドーム(2010年)でライブをした直後で
海外公演なんて夢のような話だったから…


世界へ





本当に、自分のことのように嬉しくて
その気持ちを忘れない為に、
その時Perfumeがジャパンプレミアで着用していた
ゆかたをお買い上げしたんです…
いつか アメリカにPerfumeがライブに降り立ったら
これを着て私も見に行きたい!って!!


カーズ2




Perfumeがアメリカに降り立つってことは
すご~く大きく成長してるってことだから
私も負けないように成長しなくちゃ!とも思ってきた。





その時がとうとう来た!!




行くっきゃない!!



が……



予算が~OVER……




なんてこった。
とても、とても貯金がまずい(>_<)
今からウニと重大家族会議だわ!!!





関連記事
スポンサーサイト
家族会議延長中。 | Home | クリンクリン聞いた…感想。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

