スポンサーサイト


Perfume “Cling Cling” PVセット☆レポ in アストロホール

Perfume “Cling Cling” Worldの一般公開。



2014年7月16日のCling Clingリリースの大イベント!
PVのセットがそのまま都内某所に作られていて
PTAもしくはCD購入者が無料で見ることができるなんて
すごすぎる~!!
ぜったい行きたいっ!!


ただね…これが前日の大発表だったから
都内在住でもなかなか厳しいのですよ。
場所も当日の10時発表だったし、
仕事もそんな突然休めないし。



だいたいフラゲしてる時間すらないわっ!ってことで
会社定時ダッシュで原宿へ向かったのでした。



到着は18時40分。
道にぎっしりと行列ができていて、
列の最後に案内されたのがアストロホール横の階段。
ぐるぐる、階段を上がってそこでずっと待っていました。


毎日残業のウニがこちらに向かっているというから
よっぽど頑張って会社抜けて来たんでしょう…
間に合えばよかったのに……
ウニ到着の頃には列に並ぶのは打ち切りになり、
私もちょうど入場した後でした。




pl-RIMG4242.jpg

並んでから1時間程で入場となりました。
アストロホールって初めて入ります…。



pl-RIMG4243.jpg


pl-RIMG4241.jpg


入口では20人ほどが一度に通されます。
この時会員証かCDの確認作業がしっかり行われます。
完全に入れ替え制で5分が観賞時間です。




pl-RIMG4201.jpg



中に入ると階段で
その左右にパネルが飾られています。
ツルツルしているので
写真をとると自分の影や周りの人が反射して映るので
結構撮影が難しかったです。



pl-RIMG4206.jpg


この場所で写真を撮るのは今しかできませんよ~!の
スタッフさんの声にあわてて皆写真を撮っていました。



pl-RIMG4203.jpg



pl-RIMG4204.jpg

↑パネルだとこれが一番好きです☆



pl-RIMG4210.jpg


pl-RIMG4211.jpg

↑先週からあちこちかけずり回って探したピアスが載っている!
 思わずパチリっ☆




pl-RIMG4215.jpg


階段を下りると、いよいよセット内へ突入です。
入ってから5分間です。


中はうす暗くて写真が上手く撮りにくい。


pl-RIMG4216.jpg


かしゆかがいた所だ~!
綺麗な明かり☆



pl-RIMG4218.jpg

金魚…
生きているのか、確認もできないまま
急いで撮りました。
とにかく時間がなくて余韻に浸っている場合でない…。




pl-RIMG4219.jpg

お香が沢山~☆



pl-RIMG4220.jpg

細かい部分もとてもよく作りこまれていて
すご~いです!
これ再現するの大変だったんでしょうね。




pl-RIMG4236.jpg

セットを見るだけでも忙しいのですが
Perfumeの直筆メッセージもあちらこちらに隠れていて
それを探すのもまた大変!

とても5分では足りません(T_T)

メッセージの部分はブログやツイッターなど
載せないでくださいってことなので載せません。
ただかなりあると思います。




pl-RIMG4238.jpg


道は狭く、ちょっと入ったところにこの部屋もあったので
見逃す所でした。




pl-RIMG4232.jpg


一番奥にはステージとともに衣装展示もあります。
裏側を撮りたかったのですが
裏にはまわれなかったです。

きらびやかでとても綺麗でした☆




こんな素晴らしいセットが無料で見れるなんて
Perfumeからのプレゼントってすごい!
明日は13時から17時まで。

行かれる方は水分補給を忘れずに……!
夕方でも暑すぎて辛かったです。



明日も行きたいところですが
忙しくてとても休めない。
今日行けたことに感謝して、
予約していたクリンクリンをとりに行こう!!
初回限定生産版、楽しみだな(*^_^*)



by ショコラれもん


関連記事
スポンサーサイト
あっ! | Home | 家族会議延長中。

コメント

凄い

結構写真、綺麗に撮れてますね!
これでかなり行った気になれます。

2014/07/16 (Wed) 01:07 | NOCCHiyyy #Mbyl7pkg | URL | 編集
NOCCHiyyy さん

> 結構写真、綺麗に撮れてますね!
> これでかなり行った気になれます。


コメント有難うございます!

普通のデジカメの
夜景モードで撮影したので
シャッターが遅く
沢山はとれなかったんです。

けど、そのぶん、ぶれないようには気をつけていました。

少しでも行けなかった方に
雰囲気が伝われば…嬉しいです!!



2014/07/16 (Wed) 23:57 | ショコラれもん #- | URL | 編集
おっ!

僕もほぼ同時刻に階段待機組でした。
いつになったら階段を降りれるのか、と思いつつ1時間ほど待ちました。
アストロホールは、僕も初めてでしたが、なんというか、うわー、狭っ!というのが第一印象でした。
こんな狭いところでPerfumeがライブをやってたんだ、と思うと感慨深いものがありました。

2014/07/17 (Thu) 21:18 | eelfish #- | URL | 編集
eelfish

> 僕もほぼ同時刻に階段待機組でした。


eelfishさん、コメント有難うございます!
まさかの同時刻、しかも階段って!!
近くにいらしてたんですね☆

階段待機組はあまり人数いなかったので
本当にすれちがってそうですね。



> いつになったら階段を降りれるのか、
> と思いつつ1時間ほど待ちました。


そうです、そうです!
階段から見下ろした道の方の列はどんどん進むのに
階段はいっこうに進まないので
どんだけ待つんだ?って不思議でした。

進んだと思ったら
すぐ入場で驚きました。




> アストロホールは、僕も初めてでしたが、
> なんというか、うわー、狭っ!というのが第一印象でした。
> こんな狭いところでPerfumeがライブをやってたんだ、と思うと感慨深いものがありました。



アストロホール内の階段も
狭かったですよね!

あまりに暗いのとセットがあるので
ステージとかよくわからなかったですが
Perfumeの思い出の場所に自分も来ているんだっ!て
気持ちが嬉しかったです(*^^)v





2014/07/20 (Sun) 23:11 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

