スポンサーサイト


泣ける広島県!増刷決定すごいね☆広島県有難う!!→観光行くよん♪

昨日21時頃
ヤフーのトップにこんな記事が載りました!



泣ける


「泣ける!広島県」創刊号が増刷決定ですって!


Perfumeが表紙のこちらの冊子、
瞬く間になくなってしまったんですよね。


我が家は何とかネット申し込みに間に合ったものの、
手に入れられなかった知人が多数です。

かなり残念がっていたので
この決定は大いに喜びです☆



pl-RIMG4339.jpg


ネット申し込みもまた再開するんですって。

ちなみに上がネット申し込みできた冊子なんですが
広島県の封筒に入っているのが
なんとも…不思議☆



状況を知らずにこれを最初にみたウニぷりんが、
私が勝手に広島県の転職とか考えて
資料取り寄せたのかと思ったみたいです(笑)


その後、泣ける広島と気付いて、
かなり喜んだみたいですが。



ちなみにこのガイド、早速役に立ちます☆


ぐるんぐるん広島初日は妹と参戦します!
ウニは残念、お留守番です。
なかなか姉妹で旅行もできない年なので
久しぶりにいっぱい楽しみたいと思います(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト
梅雨明けハッピー!VOCEを即買い☆チョコラの三角イヤリングもゲット! | Home | あっ!

コメント

広島で!

こんにちはー♪

広島に転職…じゃなくて、
広島初日来られるんですね~(*´ω`*)

自分もなんとか業務をかいくぐって参戦予定です!
もうチケットもきて、いよいよ気持ちが上がってきました♪

ツアーの初日参戦はLEVEL∃に続いて2回目
あのときはあ~ちゃんのテンションが異常に高くて、
楽しかったのを思い出します!

今回も楽しいこと間違いないですね!


泣ける広島は、隣国愛媛にいながら、
なかなか手に入らずに泣いてましたが、
要望したかいがあってか、増刷になりましたね!
今度こそ必要としている人に行き渡りますように♪

それでは、グリーンアリーナでお会いしましょう✧

2014/07/23 (Wed) 12:50 | さ~くん #Fd3XnWDI | URL | 編集
さ~くん

> 広島に転職…じゃなくて、
> 広島初日来られるんですね~(*´ω`*)
> 自分もなんとか業務をかいくぐって参戦予定です!
> もうチケットもきて、いよいよ気持ちが上がってきました♪


さ~くん、こんばんは☆
とうとう明日ですね!
仕事が忙しくって『るるぶ広島』すら読んでいないんです。
ほぼライブ行って終了となるのでは?という状態で。
チケットも妹が持っているので
まだ実物見てないんですよ。



> 今回も楽しいこと間違いないですね!

広島からスタート!
いったいどんな風になるんでしょうね!!
いつも以上にテンション高そうです。



> 泣ける広島は、隣国愛媛にいながら、
> なかなか手に入らずに泣いてましたが、
> 要望したかいがあってか、増刷になりましたね!
> 今度こそ必要としている人に行き渡りますように♪


今は広島県でも無くなってしまったらしいですが
38000部も増刷するならきっと行きわたるでしょう☆
お金とってもいいくらいなのに
無料だし、増刷だし、すっごい太っ腹!


> それでは、グリーンアリーナでお会いしましょう✧


ネコ耳に白のワンピで行きますよぉ!
お見かけしたら声掛けて下さいね☆


2014/07/31 (Thu) 22:43 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

