

梅雨明けハッピー!VOCEを即買い☆チョコラの三角イヤリングもゲット!


やっと梅雨が明けました!
うれしい、楽しい、遊びた~い!!
って感じで
あと三ヶ月後にまた違う試験受けるというのに
ここ最近はまったく勉強に手がつけれない!!



Perfumeともう一つの趣味が一気に駆け巡って
楽しい事だらけなんですもん(*^_^*)



今日もPerfumeに関して嬉しい事が二つ☆


1つ目はこれ↓

pl-RIMG4343.jpg


VOCEに気になることいっぱいのってるの~!
オシャレグッズとかめちゃめちゃ欲しくなる☆

ちょうどメイク用品でなくなるのあるから
同じやつ使ってみようかなぁ!!



もう一つの嬉しいことが
これゲットできたこと!



pl-RIMG4344.jpg




Perfume×チョコラ 目覚まし編のピアスにそっくりなのです☆

購入したのはイヤリングタイプなんだけど
三角の大きさといい、
これっぽい気がするんですよね~!




チョコラ1



似た感じのも沢山売ってるから迷ったけれど
三角が二つで、二つとも同じ金属の細さ、
鋭角の角度が同じ、底辺のみ長さが違うタイプは
購入したものぐらいしかなかった。


まだまだ、
あれも欲しい、これも欲しい…
ツアーグッズも気になるし、こま~るなぁ!!


関連記事
VOCEを見て買いに走った☆Perfumeの愛用グッズ達 | Home | 泣ける広島県!増刷決定すごいね☆広島県有難う!!→観光行くよん♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

