

お留守番

ショコラが広島遠征を決めている中

ことウニぷりんは、初日お仕事で
2日目の今日は、お家で大人しくお留守番してます(笑)

9nine のアルバムや Perfume との対バンコラボを眺めたり
Live at NHK を見たり、ワンピース単行本を読み耽ったりしながら

ショコラの帰りを待ちわびてます←忠犬ハチ公のようにw

無事に帰ってくるまでが Live ですからね(*^▽^*)
関連記事
Perfume ぐるんぐるん広島初日 レポ☆からくり時計 編 | Home | Perfume 5th Tour 2014『ぐるんぐるん』とうとう広島行っちゃうよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

