

Perfume ぐるんぐるん広島初日 レポ☆からくり時計 編

Perfume 5th Tour「ぐるんぐるん」
広島初日に行ってきました~!!



いや~、雨が大変でした。
でもそれ以上に
ライブは最高に楽しかったですよ☆



本日は広島初日レポの第一弾、
からくり時計編を送ります!!




Perfumeの2014年9月21日にメジャーデビュー10年目を
迎えるにあたって
念願 & 待望の「オリジナルからくり時計」の発売が決定☆




これはもう絶対欲しい!!とのことで
ばっちり
ツアー会場にてサンプル品を見てきました!!





激しい雨でケースがぬれていますが
皆さまの参考になれば…!



pl-RIMG4395.jpg


フライヤーによると
サイズ直径38cm、厚み11cm(予定)で
けっこう大きいです!!





pl-RIMG4394.jpg


↑普段はこのような状態です。





pl-RIMG4393.jpg


毎正時、Perfumeの音楽がオルゴール調で流れ
扉が開きます。





pl-RIMG4397.jpg

かわいいPerfumeが見えてきてます☆





pl-RIMG4396.jpg


お城がカワイイ☆

丸の中にいるPerfumeを見ると
直角二等辺のライブのOPを思い出します(*^^)v





pl-RIMG4422.jpg

ツアーのフライヤーに
この時計についても書いてあるんですが
実物見た方が可愛いですし、金色も使われいて豪華です☆






pl-RIMG4398.jpg


お値段35000円ですが…




うち、ちょうど壁掛け時計を探していて
気に入るのが無くて買ってなかったんですよね!



だからコレ、絶対買いますよ(*^_^*)
これに出会うために、今まで壁掛け時計買わなかったんだって
運命感じました☆





毎時、Perfumeの音楽が流れるなんて
幸せすぎる~!!





音楽が今投票受付中で
それによって入る曲が決まるなんて
ファン投票ってことですし、めっちゃ嬉しい企画ですね!!!!


どうしよう、何、投票しよう!?!?





全12曲収録。
みなさんは何に投票しますか~??





ショコラれもんは『スパイス』に1票☆


好奇心のスパイスはねぇ
巡り巡り何かを起こすの…



by ショコラれもん





関連記事
Perfume ぐるんぐるん広島初日 レポ☆会場 編  ※ネタバレなし | Home | お留守番

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

