スポンサーサイト


Perfume ぐるんぐるん広島初日 レポ☆グッズ購入 編



ぐるんぐるんツアー広島初日レポ、
本日はグッズ編です。




pl-RIMG4399.jpg

今回Tシャツの種類が多いんですが
その他のグッズがちょっと少ないですね。




pl-RIMG4417.jpg


ショコラれもんがお買い上げしたのは
トートバッグ、タオル、キーホルダー、
ピアス、マスキングテープ。


トートバッグは今までで一番使いやすいです。
大きさがちょうどよいし、
JPNは口が広すぎてモノがこぼれ落ちそうになるけど
ぐるんぐるんはそれが改善されています。

LEVEL3のトートも良いけど
ちょっと縦長なのがイマイチだった。
ぐるんぐるんの横長と肩かけの長さが女性にはベスト!!





pl-RIMG4419.jpg


キーホルダーにも小さくPerfumeの文字。
買っても使わないことが多いキーホルダーだけど…
買わずに後悔したくないし
記念品として…ね。




pl-RIMG4420.jpg

ピアスはキーホルダーの1/4程の大きさです。




妹にマスキングテープなんてどう使うの?って
不思議に思われたのですが
プレゼントするときに使うテープ代わりにしようと思ってます(*^_^*)

Perfumeファンだったら
なんか嬉しいかな?と思って(笑)




グッズはもう増えないのかな?
LEVEL3の時の光る定期入れがめっちゃ気に入ってて
NEW Ver.あったら欲しかったんだけど!!


あと、香水…☆

これは来年の10周年記念に向けて
現在作成中ってことを期待します!!








関連記事
スポンサーサイト
Perfume ぐるんぐるん広島初日 レポ☆泣ける広島県 ポスター 編 | Home | Perfume ぐるんぐるん広島初日 レポ☆会場 編  ※ネタバレなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

