スポンサーサイト


Perfume ぐるんぐるん広島初日 レポ☆会場 編  ※ネタバレなし


2014年8月1日。

Perfume 5th Tour「ぐるんぐるん」ツアー

初日の広島!!




待ちにまったツアー初日でテンション高かったはずが
広島に着いたら雨がすごくて、
ライブ前に行った宮島でかなり疲れて
会場に行くのもぎりぎりになってしまいました。



せっかくネコ耳も持って行っていたけれど
濡れて錆びるのが嫌だったのでつけずに。




コスさんもいろいろいたんですが
もうとにかく暑くて暑くって、気分悪くて(T_T)
早く会場に入りたくて写真を誰ともとることなく
グッズだけ買って早々に会場に入るという
残念なことになってしまいました。





でもね、ライブ始まったら
そんなどんより気分が吹き飛びました!!

もうすごいですよ!!
今回のライブは!!





今までにないことをするって言ってたの、こういうことだったんだ!
とわかるし、
セットもかなりこだわっています。




東京ドームのLEVEL3に比べたら規模の関係で
イマイチ…と思う人もいるかもしれませんが
私はこれはすごい!!って思いました。





レーザー使いもさすがですね。
あの曲をあの色で彩るのも綺麗だな~!なんて
感心したり…ね。




今回はOPを見てすぐに
早くBD買いたいっ!!って思いましたもの。



代々木まで待つはずだったぐるんぐるんですが…
代々木しか行かない東京の人がもったいなさすぎる!
早く、早くこれを体験してほしい!!と強く思いました。





さて、
セトリ等、細かいネタバレはできないので
以下は会場のお花の写真です。



pl-DCIM0562.jpg






pl-DCIM0564.jpg


真ん中がナインからのお花☆
一番大きくて目立っていてかわいいやつです!






pl-DCIM0569.jpg






pl-DCIM0570.jpg




広島初日のMCで
泣ける広島効果で広島県からお花が届いたんです!
嬉しいっ!
広島県知事さんなんて、会ったこともないのに!!って言ってました。





帰り際、アリーナから出るときに
「どこに広島県からのお花があるか
わからなかったね~っ」て話していたら
知らないおじさんが『あそこの右側だよ~!』って教えてくれて
写真とれました☆


やさしいパフュクラさん有難うです…!!







pl-DCIM0571.jpg




今回のライブは…
サポーティッド バイ チョコラ !!




pl-DCIM0568.jpg





なんと帰り際にチョコラBBくれるって☆

すごい~!太っ腹☆



pl-RIMG4421.jpg



Perfumeが印刷された紙も入っています!!

最高に楽しいぐるんぐるんのライブでしたぁ!!




By ショコラれもん



関連記事
スポンサーサイト
Perfume ぐるんぐるん広島初日 レポ☆グッズ購入 編 | Home | Perfume ぐるんぐるん広島初日 レポ☆からくり時計 編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

