スポンサーサイト


Perfume ぐるんぐるん広島初日 レポ☆泣ける広島県 ポスター 編


修学旅行ぶりにきた広島県!!
東京から広島までのぞみで約5時間…
広島に近付くとトンネルが沢山で
メールが送りにくくなるって前にPerfumeが話していたのを
思い出したりして到着しました。




ライブ初日に広島入りして
その日に宮島へ行って、翌日尾道へ行く予定でしたが
なんとライブで弾けすぎて
妹共々、2日目に大寝坊。
起きる予定時刻3時間もオーバーしちゃいました(>_<)




尾道は行けずに終了しました(T_T)





一つだけラッキーだったのは
初日に宮島へ行くのに
原爆ドームから世界遺産航路を通っていったのですが
フェリーの待合室に
泣ける広島県のポスターを発見したこと!!




pl-RIMG4372.jpg


銀座にもあったんですが写真撮りに行けなかったので
見つけられてハッピー!!

しかもコレ、広島県にしかない限定Verなんですって☆






pl-RIMG4373.jpg


そこのおばさまがめっちゃイイ人で、
このポスターの前で妹と写真をお願いしたら
何枚も撮ってくれて!!


一番よいポーズのを選んでね~!って。


お客さんが私たちだけだったので
撮り放題でした。






pl-RIMG4371.jpg



山に囲まれて
やさしい人が沢山。
のんびり雰囲気の広島に大変癒されました☆


Perfumeも初日はすごく楽しくて
リラックスしてライブしてます!!って言っていたし
地元だから安心もするんでしょうね。



また広島でのライブがあったら行きたいし、
今度はゆっくり尾道へ行きたいなぁ…!!



By ショコラれもん





関連記事
スポンサーサイト
福岡から無事に帰ってきたウニぷりん…良かった!これでネタバレ話ができる☆ | Home | Perfume ぐるんぐるん広島初日 レポ☆グッズ購入 編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

