

福岡から無事に帰ってきたウニぷりん…良かった!これでネタバレ話ができる☆

ウニが突然福岡に行った!



無事に今日帰って来てよかった!!



実はちょっと責任感じていてね、



私が広島へ行ってすご~くよかったよ☆
代々木まで待つなんて
もったいないよぉ~!!



前から福岡行きたいとかいってたじゃん?
一人で行っちゃえば~??



なんて広島から帰ってきて話をしたら
本当に飛行機予約してたから
ちょっとびっくりしてね。



で…
予約完了の次に日に
台風、いじわるなハ―ロンの影響がでてきて。



まさか台風なんて知らなかったから
けしかけてしまった自分をちょっと責めていたんです…



もし行けなくなったら
すごく寂しいじゃない……。



でも無事に行って
すご~く楽しんで帰ってきました☆

良かった、良かった!!!



そ…れ…に…!!
これで二人で思う存分、ネタバレ話ができるぅ!!



9日の朝3時から早朝フライトで全く寝てない
ウニぷりん。
めちゃめちゃ疲れたみたいだから
Perfumeご愛用グッズのTHREEのオイル貸してあげよう☆




pl-RIMG4359.jpg



※今回、沢山の人にいろいろ助けてもらったそうです。
チケットもないウニぷりんに譲って下さった方、有難うございます!!

ひとりぼっちのウニと街中をいっしょに観光してくれた方
有難うございます!


コスさん達、ショコラのことを聞いてきてくれたかたも…!


またどこかでお会いできましたら宜しくお願いします(*^_^*)













関連記事
2014.6.17☆Perfume LOCKS あーちゃんのワンピ | Home | Perfume ぐるんぐるん広島初日 レポ☆泣ける広島県 ポスター 編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

