スポンサーサイト


ちょっとぶかぶか…でもウニには似合わないね…ピノのコス(笑)

前からずっときてみたかった
ピノの制服☆



2009年のCMだというのに、いまだに大好きです。




会場でのピノコスさん達を見て
いいなぁ!とずっと思ってたのですがなかなかチャレンジする機会もなく。
それで今回やっとの思いでピノコスしよう!と購入したんです。




pl-RIMG4514.jpg




Mサイズのはずなんですが
着てみたらダボダボ…う~ん、困った。



ウニに 「着れるんじゃない?」とためしに着せてみたら
余裕で入りました…
鏡でその姿を見たらまんざらでもなさそう!?

↑数週間前にツイッターであげてたみたいだけど。





いやいや…
やっぱり微妙です…ってことで
ピノ制服を自分サイズにリメイクしました!!




完成させた直後、高熱を出してしまって
なんでかな?
気合い入れすぎたんだろうか(笑)

←デング熱じゃないよ!
今は体調も良好になっています。




とにかく…
ずっと楽しみにしていたピノコスで明日参戦致します☆



ウニぷりんもいつも通り、ネコ耳つけるそうなので
お見かけしたら宜しくお願いします!



2014年9月17日
Perfumeぐるんぐるんツアー☆
代々木初日参戦の方、楽しみましょう!!




関連記事
スポンサーサイト
ぐるんぐるんツアー代々木初日☆新たな名刺にピノのネームプレート | Home | 2014.6.17☆Perfume LOCKS あーちゃんのワンピ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

