スポンサーサイト


WT2nd BD/DVD発売☆彡

-㊗WT2nd BD/DVD発売 -

さっそくこんな時間ですが、お風呂上がりに1度目を見て、
只今2週目入ってます(笑)

セトリが素晴らしくてテンション上がりすぎちゃいます☆~

間もなくスタートするWT3rdですが、
その前に、1st、2ndを観て高ぶらせておこうと思います(∩´∀`)∩

どんな雰囲気の中LIVEが始まるのか、動き出すのか楽しみでたまりません♪

初の海外で、フランスに行きましたが、
惜しくも Perfume LIVE には参戦できませんでしたが、
今回は、先にチケありきでのことで、
思いがけず2会場に顔を出すことになります!

2度目の海外旅行と3度目の海外旅行が立て続けになりますので、
かなりのドキドキが止まらない~(#^.^#)
な、異常なテンションで飛行機に乗り込むことでしょう

現地で出会う Perfume FAN の皆様に
ドン引きされないよう気合を入れておきます★


それでは、ウニぷりんでした~!!!
関連記事
スポンサーサイト
半日で売り切れってどういうことよ!?からくり時計ちゃん!! | Home | Perfumeぐるんぐるんツアー☆サプライズな代々木最終日!レポ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

