スポンサーサイト


~Perfumeがくれたもの~



昨日試験が終わりました!
結果は微妙なラインにいますが
とりあえずはやりきったので後は発表を待つのみです。



さて…




試験の2日前の夜に驚くことがありました。



妹が突然の腹痛に倒れて緊急手術になったのです…




妹の旦那さんからの電話でかなり危険な状態と聞いて
頭がまっしろになりながら大学病院へと行きました。



病院に着いたのは0時過ぎ。
同じように呆然としている旦那さんを見つけ
手術が無事にすむことを祈っていました。




少しでも勇気づけるために何か話さなくちゃ!!




そこで取り出したのがPerfumeのライブのタオル。
実は私自身不安すぎて、少しでも力が欲しくて
願かけ的に持ってきたんです。





『見て!コレ、持ってきた!きっと大丈夫だよ!!Perfumeが力をくれるよ!!』




そうしたらね…




ほんとは妹からは
『お姉さんにだけは言わないで!今、大変な時だから!!』
と言われていたとの事。





試験の事、すごく気にかけていたんだと思う…



だけど旦那さんは どうしても言わずにはいれなかったって。





ぐるんぐるんツアーの代々木2日目。
私は行ってないそのライブ、妹夫婦は見に行っていて。




アンコールのBcLの時に ず~っと



『お姉が来てたら良かったのに!なんで横にいるのがあんたなの~!』




BcLからPerfumeファンになった私がそこにいないこと
すんごく残念がっていたんだって。





ぐるんぐるんの広島初日に姉妹だけで
いっしょに見に行くと決まった時の
楽しそうな顔も忘れられなくて
夫よりお姉さんと一緒の方が楽しいのか!?


と思ったくらいだったって。




そんなだから…




もし今夜来てくれるってなったら
きっと辛い手術にも耐えられるんじゃ?と
電話せずにいられなかった…と。





電話がきてすぐに向ったけれど
着いたころには手術がすでに開始していて会えなかった。
けど手術前に『お姉さんが向ってきてるよ!』と伝えたら
うれしそうに
『頑張ってくるよ!!』とガッツポーズ見せたそう。





行ったことが少しでも力になったみたいです!



手術は無事成功!!
退院は今週末か来週初めの予定。
早く良くなりますように……!!





またいっしょにPerfumeのライブ行って
沢山楽しみたいっ☆


ウニとのライブも楽しいけれど
また妹と二人でのライブ遠征&旅行もしたいなヽ(^o^)丿




pl-RIMG4378.jpg



by ショコラれもん




関連記事
スポンサーサイト
とうとうワールドツアー3rdのために飛び立ちます! | Home | もうすこしで。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

