

とうとうワールドツアー3rdのために飛び立ちます!

とうとう今週金曜日に ワールドツアー3rd
がやってきます!



ずっと、ずっと行ってみたかった
海外でのPerfumeライブにとうとう行ってきます☆




1stの時はチケットが当たらず行けなくて。
2ndの時はたまたま予約していた 
遅くなった新婚旅行(フランス)とニアミスとなって行けず。



そして今回…
アメリカは金額と日程的に厳しいと思って
ショコラがシンガポール、ウニが台湾を申込みしたら
PTA一次で両方当選ということになって嬉しいやらびっくりやら!



海外旅行は昨年のフランスが初めてだったのに
今年二つ連続で行くことになるなんて!とドキドキです。



旅慣れた人なら
台湾からシンガポールの飛行機を安くとる方法も知っていると思いますが
なにせ今度が二回目の海外。



旅行代理店に提示された台湾→シンガポールのチケがあまりに高くて断念。
悩みに悩みまくって台湾から一度日本に帰ってきて、
シンガポールへ飛ぶプランへとなりました。




pl-RIMG4735.jpg



英語も中国語も話せないけど
代わりに自己紹介のフライヤー(英語、中国語Ver)
とお土産をもって会場へ行く予定です☆




pl-RIMG4736.jpg



現地のPerfumeファンの人と少しでも交流できたらいいなぁ!
コスさんともお写真撮れるかな~!?



かなりキツキツの日程なので
現地のオフ会は参加できそうにありませんが
めいっぱい楽しんできます!




※妹は無事退院しました!
暖かいお言葉をウニのツイッターで下さったかた有難うございます!


これで安心して海外へ飛び立てます。
かわいい妹のためにいっぱいお土産かってくるぞぉ~☆






関連記事
シンガポール公演で4年間の思いがとうとう達成できるかも!? | Home | ~Perfumeがくれたもの~

コメント

いってらっしゃーい!

こんばんは!
いよいよ念願のWTですね!
台湾、シンガポールともに未知の世界ですが、
Perfume とそのファンたちが作り出す、素敵な空間に酔いしれて、楽しんできてくださいね!
レポ楽しみに待ってます♪

それから、遅くなったんですが、
妹さん無事に快復に向かっていったようで安心しました。

家族の、姉妹の絆っていいですね。
あ~ちゃんとちゃあぽんを思いだしました(*^^*)

また、いつかライブ会場で久しぶりに妹さんにもお会いしたいです。

それでは、気をつけて、いってらっしゃーい(^^)/


2014/10/29 (Wed) 22:37 | さ~くん #Fd3XnWDI | URL | 編集
さ~くん

> 台湾、シンガポールともに未知の世界ですが、
> Perfume とそのファンたちが作り出す、素敵な空間に酔いしれて、楽しんできてくださいね!
> レポ楽しみに待ってます♪


さ~くん、こんばんは!
今夜はウニがお世話になっております!!
伺えずすみません(*_*)


海外でのライブもとても素晴らしかったです!
世界中でPerfumeが愛されていると
間近で見れるのは誇りとも言えますね☆


自分も同じ日本人として
もっとがんばらなきゃ!とも思えてきます。




> それから、遅くなったんですが、
> 妹さん無事に快復に向かっていったようで安心しました。
> 家族の、姉妹の絆っていいですね。
> あ~ちゃんとちゃあぽんを思いだしました(*^^*)
> また、いつかライブ会場で久しぶりに妹さんにもお会いしたいです。




妹は実家での療養も終わって
今は元気いっぱいとの事です!


来年に向けてきっと大きなツアーがあるはず!
10周年ですからね!
その時にまたお会いできると思います(*^_^*)

妹ともども宜しくお願いします☆


2014/11/05 (Wed) 22:20 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

