スポンサーサイト


シンガポール公演で4年間の思いがとうとう達成できるかも!?


Perfumeがまだワールドツアー1stをする前のこと。



海外とのつながりが大きく報道されたのは
カーズ2の挿入歌にポリリズムが選ばれた時だと思っています。



私の中ではすごく大きな出来事で
絶対これからPerfumeは海外へ飛び立っていくんだろうな!
と思った瞬間でもあります。



その発表があったレッドカーペッド。
この時に外国人から 『ライブこっちでもやって!』 と言われて
Perfumeの海外ライブのきっかけにもなったのですよね。




さて。
カーズ2は海外でのお披露目はそのレッドカーペッドで
日本ではジャパンプレミアでお披露目されました。




そのジャパンプレミアのときにPerfumeは
可愛らしい浴衣を着ていたんです。



ka-zu1.jpg



これを見た瞬間、
「この浴衣が欲しい!これを着て海外のライブに見に行くんだ!」
強く思って、次の日に即、お店へ買に行ったんです。



私にとってこの浴衣はPerfumeが海外進出するきっかけとなった
大切な日の記念の衣装なんです。




本当はアメリカのライブで着る事が目標でしたが
今回はちょっとできなかったので
シンガポール公演にて着ていく予定です!!!




※久しぶりの浴衣の着付けうまくいくかな? (^_^;)

日本をアピールしてきますよぉ~☆




関連記事
スポンサーサイト
シンガポールより今夜帰国 | Home | とうとうワールドツアー3rdのために飛び立ちます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

