

本日帰国。台湾のレポは次回に☆今天回國。台灣的報告下次寫

台湾→日本、日本→シンガポール、そして今朝
帰国しました!!



Perfumeが世界ではどう見られているのか…
日本との違いがあるのか気になって
ずっと行ってみたかったワールドツアー。
今回行ってこれて本当に良かったです☆



音楽は国境を超えるって本当だと思いました!!



残念ながらシンガポールでは
現地の方とお話ができず…特にレポもできませんので
台湾についてのレポが中心となりますが
少しずつ、これから書いていきます。



10月の忙しさ(仕事、試験、妹の手術)と
今回の密なスケジュールで
旅行中ずっと咳が出ていて、まだ本調子でないので
ゆっくりな更新となるかもしれませんが
また見に来てくれたらうれしいです!


From ショコラれもん


~~~☆~~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~


從台灣日本、從日本新加坡 
又今天早上 回國了!!


Perfume在世界怎樣被認為
在意存在與日本的差異嗎
一直想去一下的世界旅行
此次去一下真的好☆



考慮音樂超越國門真的!!



是雖然是遺憾但是新加坡
當地和話不能



因為特報告也不能
關於台灣的報告成為中心
一點點今後寫



10月忙(工作和考試和妹妹的手術)
是此次秘密的日程
旅行中,一直咳嗽出來
因為是還不正規的狀態
說不定慢慢地是吧成為更新
如果來再看高興!



巧克力 檸檬 寫了




関連記事
台湾レポ①日本出発~会場到着編☆台灣報告①日本出發~會場到達編輯 | Home | シンガポールより今夜帰国

コメント

すごい!

ショコラれもんさん、中国語ぺらぺらなんですね!!すごい!!

2014/11/06 (Thu) 23:36 | まめ #McNNGbks | URL | 編集
まめ さん

> ショコラれもんさん、中国語ぺらぺらなんですね!!すごい!!

まめさん、コメント有難うございます!

ぺらぺらではないですよぉ~(*_*)
え~っと、この文章は翻訳機能を使っただけです。

台湾記事だけは
現地の方に少しでもお伝えできれば…との思いで
翻訳文ものせてみようとのことです!

中国語はシェイシェイ(謝謝)しか話せません…
これから頑張ります!


2014/11/08 (Sat) 15:37 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

