

台湾レポ①日本出発~会場到着編☆台灣報告①日本出發~會場到達編輯


Perfumeワールドツアー3rd。
日本を出たのは前日の10月30日!
今回は台湾終了の翌日早朝には日本に帰国して
シンガポールへ向かうという
特殊なパターンなので
ツアーでなく自分で手配となりました。





Perfume世界旅行3rd。
從日本出來了的前一天的10月30日!
此次台灣結束的次日早晨為日本回國
據說去新加坡
因為特殊圖形
是不旅行自己成為了安排。






pl-RIMG0016.jpg





乗ってみたかったキティちゃんジェットの為に
エバー航空で14時頃、台湾到着!
両替をして出ていくと沢山のファンらしき人と
カメラを持った取材の人が目の前に広がっていました!



為了想乘坐一下的kitty噴射
在長榮航空14點左右,台灣到達!
好像兌換出去的話很多愛好者的人
拿照相機的採訪的人擴展著在(到)眼前!



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~





もしかしてPerfumeがこの後来るのかな!?
気になって聞いてみたら16時頃の便で到着するので出待ちしてるとのこと!
あ~!こんな近くで見られるなら出待ちしたい!けど
観光もしたいから…と「明日楽しもうね~!」と叫んでその場を去りました。



或許Perfume之後來嗎
因為在意如果試著聽用16點左右的航班到達出等候做著這樣的事
A~!如果想在這樣的附近能看出等候做!
抱想做旅遊『明天享受!』呼喊離開了






待っていればこれが見れたのね!


是如果等候這個能看見的!



2014台湾1





翌朝…
豆乳で人気の『阜杭豆漿』というお店に行ったら
Perfumeトートバッグを持っている人やTシャツの人をちらほら見かけました!




第二天早晨
以豆漿去了所說的受歡迎的『阜杭豆漿』
星星點點看見擁有Perfume大手提袋的人和T恤的人



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~






そのあといろいろ観光して
(※観光レポが気になる人はショコラれもんの個人ブログ見てね☆)
美容院の台湾シャンプーで
髪をくるくるにセットしてもらい、ピノコスで101へ!





那個以後這個那個地遊覽了
(※在意旅遊報告的人chocolat檸檬的個人博客看)
是美容院的台灣洗頭液
請滴溜溜地設定了頭髮
以pino的角色扮演趨向了101!






pl-RIMG0084.jpg



101内もファンらしき人達とすれ違って
いよいよ近づいてきたんだな!とドキドキが。
前日に食べ損ねた『鼎泰豐』を食べて会場へと向かいます。



101里面好像與愛好者的人們也交錯了
七上八下了是終於接近了的
吃前一天吃傷害的『鼎泰豐』向會場朝向







pl-RIMG0091.jpg



会場の前には人だかりがあって
フリコピさんがダンスを披露!



會場前有人山人海
furikopi先生宣佈舞蹈!







pl-RIMG0092.jpg



取材のカメラが
フラッシュモブの様子も撮影していました!
人だかりで良く見えなかったので
今後TVで放送されるのを楽しみにしています!




採訪的照相機
快閃黨的情況也攝影著!
因為用人山人海很好地看不見
期待著今後TV被廣播!





pl-RIMG0108.jpg




このフラッシュモブを考えたリーダーの方とお話しできました!
楽しいサプライズはこれからもしてほしいですね☆



與認為這個快閃黨的領導人說完成了!
快樂的驚喜希望今後做☆






~では次回はコスさんのレポを送ります~

~那麼下次發送角色扮演的報告~




関連記事
台湾レポ②Perfumeコスプレ編☆台灣報告②Perfume角色扮演編輯 | Home | 本日帰国。台湾のレポは次回に☆今天回國。台灣的報告下次寫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

