スポンサーサイト


台湾レポ②Perfumeコスプレ編☆台灣報告②Perfume角色扮演編輯

今回は台湾でのコスプレのレポを送ります。

※顔出しOKの人もいましたが念のため皆様隠しています 



此次發送在台灣的角色扮演的報告

※出頭OK的人也在,不過為慎重起見大家在遮住




~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~



コスの方は意外に少なかったのですが
どうやら金曜の平日開催のライブだった為に
会社や学校から会場に来るから、
コスをする時間もないのでは?
いつもはもっといるよ!と現地の方に教えてもらいました。




孔斯意外地少
為了是好歹星期五的平日召開的實況錄音
從公司和學校因為來會場,
做孔斯的時間也沒有
總是更在!請告訴了當地。




~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~




せっかくピノコスしたけどぜんぜんいっしょに撮れる人がいない…
おろおろしているとチャイナドレスの現地の綺麗なお姉さまが
いっしょにとりませんか?と来てくれました!




好不容易pino做,不過全然一起能拍攝的人不在
嗚嗚咽咽地做著的話旗袍的當地漂亮的姐姐
不一起取嗎?來了!






pl-RIMG0093.jpg



黒髪ストレートがかしゆかのように美しくてドレスとよく合う!
まさにアジアンビューティー☆





黑髮直版借出像地板一樣地美麗與禮服很好地相合!
確實亞洲美容☆






pl-RIMG0112.jpg


日本からのSamtコスさん☆
他のコスさんがいなくて恥ずかしくてずっとしゃがんでたそう。
こんなに可愛いのにもったいないです(*^_^*)



來自日本的Samt孔斯
其他的孔斯先生不在害羞一直蹲下加
這麼對可愛的可惜(*^_^*)






pl-RIMG0116.jpg



Samtコスの二人。
一人は日本と台湾を行き来しているのでバイリンガル!




Samt孔斯的二人
一人因为在日本和台湾往返着双语!







pl-RIMG0120.jpg



クリンクリンコスは二人とも日本からです!
キラキラが目立ってました☆


Cling Cling孔斯与二人也从日本
光輝顯眼☆




~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~



そして…
ピノコスさんと出会えました!


又與pino能遇見了!





pl-RIMG0095_20141108165220f84.jpg




私があ~ちゃん、
のっち、かしゆかコスの台湾の方といっしょに撮影☆
異国の方とこうやって撮れるなんて夢みたいに嬉しい!



我a~chan,
nochi,kashiyuka孔斯的與台灣一起攝影☆
與異國這樣做能拍攝之類夢那樣地高興!







彼女たちは『ピノ』の箱を自作して持ってきていました。
台湾にはピノがないんですって!!



她們自製『pino』的箱子拿來。
對於台灣沒有pino!!






ピノコスさん達とはさらにお話して感銘を受けたので
それはまた今度書きます☆



因為對pino們並且說受到了銘感
那個再最近寫☆





関連記事
スポンサーサイト
台湾レポ③台湾公演での沢山のお花たち!☆台灣報告③在台灣公演的很多的花! | Home | 台湾レポ①日本出発~会場到着編☆台灣報告①日本出發~會場到達編輯

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

