

Perfume×伊勢丹コラボ☆お洋服にアクセ…あぁ我慢できるかしら!?

みなさまご無沙汰しております。
ショコラれもんです。



なんかいろいろ考えていたら
このブログを書くのがとんと離れてしまっていました…。
でも
昨日、飛び上るほど嬉しい出来事が発表☆



10周年記念イヤーの幕開けとなっていろんなことが
めまぐるしく発表されてきましたが!



ビールのCMに新曲の発表、
ストーリーのパフォーマンス!
どれもこれも驚くことだらけ。



でも
ショコラが一番うれしかったのが
昨日発表されたPerfume×伊勢丹のコラボです!



Perfumeの身に着けているものが
公式に発売されることなど今までほとんどなく。



※JPNツアーのライブキーホルダーを
それぞれがピアスに加工したものくらい。
あとはナチュラルビューティーですか。



せっかく女性アーティストなんだから
本人たちの考えた素敵なアクセやお洋服を買える機会が
もっとあればいいのに!とずっと思っていました。
しかもPVで使われていたらなおさらの事!




それが今回にきて
伊勢丹と新進気鋭ブランドのコラボとキタ!




凄いね。
単なる既成品を使ったわけじゃない…
Perfumeとしっかりコラボの品って!




そのブランドに行けばいつでも買えるという品物じゃないんですよ。
あぁ…なんて心をくすぶられるのでしょう!



最近はなるべくグッズを買わない様に離れていたのに…
これは厳しい!



今現在わかっているのはダンス用ハイヒールが約2万ということ。
これはサイズがあれば買いたいところ。



他のグッズはいったい何がでるのか!
早く詳細が知りたいですね。




関連記事
Perfume×伊勢丹コラボ☆Pick Me Up お値段はいったいいくら? | Home | ネコの日♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

