

Perfume×伊勢丹 ピックミーアップイベント☆せっかく行くならこれも見なきゃ!

Perfume×伊勢丹のピックミーアップイベントも
とうとう来週火曜までとなりました。



4月7日には
あ~ちゃんとハリセンボンの春奈がいっしょに
新宿伊勢丹に来ていたそうです。



あ~ちゃんは伊勢丹が好きだと前から言っていましたが
Perfumeに関わったもので
伊勢丹にあるものが結構いろいろあるんです。



今回のマップに載ってないものも沢山あるので
せっかく行くならば
スタンプラリーだけじゃなくて
もっとPerfumeを感じるために
いろんな関わったものを見て回るのもお勧めですよ☆




コラボグッズは売り切れ御礼ですが
シャンプーや香水など実物を見るチャンスです☆




Perfume関係で
いろいろ買ったものがありますが
伊勢丹で結構揃うかと…!


s-RIMG0003.jpg



思い出す限りでまとめた記事を
ショコラれもんの日記ブログに書いてみました。


伊勢丹新宿の各階の見どころスポット追加です☆

気になる方は見に来て下さいね(*^_^*)




関連記事
Perfumeダンスヒール☆サイズ拡大の追加発表が嬉しすぎて…伊勢丹行くの我慢! | Home | Perfume×プレミアMelodiX!観覧レポ☆歌・トークのネタバレは無し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

