

GGTV

再放送のM-ON! 「GGTV -George's Garage-」より
1時間番組のうち約10分間がPerfumeタ~イム

「久しぶりだねー!」
ジョージとPerfumeは2009年7月11日OA 、2年前に会ってるとの事。
ついさっきまでは隣のセットで他のインタビュー受けてた三人。
それが~Perfume Special Diary2010-2011~ 
11月25日23時から30分OA
待望のニューアルバム「JPN」の全貌に迫るスペシャルプログラム。
アルバム出すまでの2年間についてに語り、
見れば 今のPerfumeがわかるそう!



挨拶が終わると続いてはプライベート調査のコーナーへ。
あーちゃんの個人的ニュース
「私よりも妹の方がテレビに出ている 負けとられません(笑)」

9 nineの西脇彩華、通称ちゃーぽん。
最近はドラマでたり単品活動したり。そんな妹のテレビをばっちり見てるって。


のっちの個人的ニュース
「誕生日にあ~ちゃんとかしゆかからお財布を貰かった!」
それまではしなびた緑のガマ口の財布使用。
かなりのお気に入りで新しいのあげても使ってくれないかも…と
あーちゃんたちがダメもとで渡したのが
 クロエの赤の財布!

→赤色でクロエのロゴ入ってる。こんな感じ!

去年は額縁とろうそく立てもらったなぁとかしゆか。
今年のプレゼント、あーちゃんにはお部屋に置くものにする予定とのっち。

かしゆかのこの際だからメンバーに言いたい事
「ご飯つくって下さい!」
あーちゃんのチーズケーキやハンバーグがおいしかったんだって。
「料理対決したいね」とジョージ。


最後はアルバム「JPN」制作終了の感想。

かしゆか
「アルバム曲はツアーでやりたい曲がたくさん!
 ライブでも一体感がでると思う。
 早くアルバムひっさげてツアーしたい」

のっち
「特に心に残ってる曲は心のスポーツ
 肉食系な女の子でかわいらしい曲。
 恋をしているのにもっと刺激がほしいわ
 恋は心のスポーツなんだわ でも 私まだまだ運動不足なの


あーちゃん

リップのCMでつかってほしい」

化粧品会社の皆さん宜しくお願いします!

あーちゃん
「今回は広い会場なのでライブ感がみなさんに伝わるライブにしたい
 広島グリーンアリーナはほんとに夢で小さい頃、
 ディズニーのアイススケートを見に行って自分の席探すのも大変な位広い会場。
 そこで自分たちが立てるなんて!」

ジョージ 
「夢って実現するものだね」

ラストはPerfume with ジョージの掛け声

「ライブ前にやるこれ 他の人とやるの初めて」
かしゆか

これはPerfume Special Diary見るしかないわ~!
のっちの心のスポーツのコメントなんて歌詞なのかな?
楽しみすぎる~~!

関連記事
radio 出演のお知らせ | Home | 初めまして☆副管理人です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

