スポンサーサイト


Perfumeダンスヒール☆サイズ拡大の追加発表が嬉しすぎて…伊勢丹行くの我慢!

先ほどPTAスタッフから素晴らしい発表がありました!
ダンスヒールのサイズ拡大!!



もうね、最高にうれしい出来事!!



ショコラれもんの足のサイズは21.5cmで。
22cmからしかないダンスヒールはそのままではちょっと大きい。
だけど
今回のパンプスは何がなんでも欲しかったから
中敷き+靴バンド対応で22cmを買いました。




でも もしできるなら…
バンドなしで履けたらいいのに…!




そう思って数回PTAに要望メール出していたんです。
昨日も出したばかりでした。




そうしたら…




小さいサイズ以外にも大きいサイズまで
21cm、21.5cm、25.5cm、26cmの拡大受注販売決定なんて!!



泣く泣く見送った方にハッピーなお知らせですね!!



この靴ブランド「NUMBER TWENTY-ONE」は
21.5以下の小さいサイズが全然ないので
どんなに希望を出しても厳しいかな…と思っていました。




そこを発売することになったのは
Perfume側の大きな力と 
1人でも多くの人が要望を送ったことによるものと
思います。




以前にもライブチケット当落問題で
いろいろファンから声が上がって…
落選だったものが当選に変わる、すごいことが起こりました。





今回もそう…
ファンの声をしっかり聞いて実際にこたえてくれた!




こんなに嬉しいことはない…!!




素晴らしいアーティストとスタッフさんですね。
Perfumeのファンであること、本当に幸せです(*^_^*)





ちなみに…
買ってしまった22cmパンプスは
冬にタイツで履くとき用にしようと思います!




21.5cmの受注販売で買えるように
今日の伊勢丹ラスト行く予定はキャンセル!
のっちの蕎麦屋さん食事、
交通費分をパンプス代金に回すためにね…!



s-RIMG0887.jpg






関連記事
スポンサーサイト
夫婦でパフュクラだと…これは我慢ができなかった!リラクシPVの食器セット | Home | Perfume×伊勢丹 ピックミーアップイベント☆せっかく行くならこれも見なきゃ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

