

おっと、誰かが来たようだ?

おはようございます(´▽`*)

すっかり、ご無沙汰にしていた。。。

もうひと月前になるけど事業部の移転で
なかなか落ち着かない状況

Perfume絡みの情報にはアンテナ張りつつも
フェスではなく単独LIVEを目指すため
活動控えめです☆

昨晩、Perfumeカラクリ時計が来週あたりに発送されるとの
ショコラからの話に楽しみが膨らみます♪

とはいえ、仕事も他もやらねばならぬことが盛りだくさん
倒れない程度に頑張ります

おっと、ゴソゴソ音がする。。。!?

また、たまにはココに足跡残しに参りますねw

それでは~ウニぷりんでした~(∩´∀`)∩
関連記事
Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP | Home | プレミアMelodix!×Perfume ☆観覧ネタばれレポ~未放送だったこと~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

