スポンサーサイト


Perfume検定☆結果発表…これで微妙な空気も一新!!

え~っと…
ご無沙汰しております。

ショコラれもんです。


このところ、こちらのブログは放置状態でした。




Perfumeのアニバーサリーイヤー♪

その割には静かな動きで
調子がのらない日々が続いておりました。



シルバーウィークはめったにない月の半ばの5連休!
連休での有給が普段とりにくいショコラは
海外旅行に行きたかったんです。
でも9月21日は記念の日だから……。



絶対大きなことがあるからあけとかないとってウニに促されて
旅行は我慢したんです。


たくさんのファンが東京ドームあたりに集まって
盛大にお祝いするんだろうなぁって思っていました。



そしたらO-west!?


発表があった時にあっけにとられました。
どれだけの人が見に行けるのだろうって。




次に海外旅行に行けるときなんて何年後…?
大きなチャンスを諦めてPerfumeをとった!!



もう絶対合格したいわ!!!



普段から休日はPerfumeライブDVDを見ることが多かったけれど
試験開始の1週間前からは
今までのPTAからの配布物を再確認したり
PTA DVDをウニと二人で何度も見返したり…
なんだか不思議な感じでした。




そして結果…。





ウニぷりん、ショコラれもん。

二人とも合格です☆



ショコラは昼の部。
ウニは夜の部ですって。



あぁ~!信じられない!!!


すんごく嬉しい!!!



7割くらいしか自信がなかったけれど
どうやら2部制に定員を増やしてくれたおかげでの
合格な気がします☆


ありがとう…Perfume♪




当日行かれる方…

思いっきり楽しみましょう☆










関連記事
スポンサーサイト
Perfume検定の発表を終えて…8月8日夜の部・一部解答の考察① | Home | 新たな聖地となるのですね

コメント

おめでとうございます!

お二人とも検定合格おめでとうございます!
ドキドキの数ヶ月でしたね。
おなじく、胃の痛い日々が続いてましたが、、

一緒に記念日をお祝いしましょう♪
自分は昼の部です(๑•̀ㅂ•́)و✧

2015/08/29 (Sat) 04:37 | さ~くん #LIrnrGFw | URL | 編集
さ~くん

> お二人とも検定合格おめでとうございます!
> ドキドキの数ヶ月でしたね。
> おなじく、胃の痛い日々が続いてましたが、、


ありがとうございます!
普段からいろんな試験は受けていますが
Perfumeの試験対策をするとは思ってもいませんでした。



> 一緒に記念日をお祝いしましょう♪
> 自分は昼の部です(๑•̀ㅂ•́)و✧


さ~くんもおめでとうございます!!
しかもPerfumeのスコアだったとか!!
さすがですね☆
定員が2倍にならなくても
さ~くんなら余裕で上位合格ですね!!

ショコラと同じ昼とのこと。
お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)




2015/08/29 (Sat) 15:07 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

