

Perfumeぐるんぐるんツアー コスの記憶★2014年9月17日代々木1日目④


2014年9月17日。
Perfumeぐるんぐるんツアーの代々木1日目!


くりんくりんをひっさげてのツアーなので
くりんくりん衣装の方を見かけるのが多かったです★




RIMG4661201599.jpg



右の方はくりんくりんの青Ver!
衣装の胸元に付いている金色の三角パーツは
Perfumeの衣装にも使われた同じものなんです!


日本ではすでに売切れで
入手不可だったものをお取り寄せしたそうです!
すごいです☆
アップで写真とらせてもらえばよかったぁ…



左の方はJPNのゆかちゃん★
黄色のパンプスもばっちりですね!!



ポーズもきっちり決まってるぅ~!!
ショコラれもんはポーズはからきし駄目で
いっつも練習しないとっ!と思いつつ
当日まわりのコスさんに教えてもらっております!



関連記事
Perfumeぐるんぐるんツアー コスの記憶★2014年9月17日代々木1日目⑤ | Home | STAR TRAINの新曲発表でふと P.T.Aファンクラブトゥアーの横浜ブリッツ公演を思い出す…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

