

Perfumeぐるんぐるんツアー コスの記憶★2014年9月17日代々木1日目⑤


2014年9月17日。
Perfumeぐるんぐるんツアーの代々木1日目の
コスの記憶をたどっております!!



最近は
だんだんと男性のコスさんも増えてきて
みなカッコよくアレンジしていて参考になります!



RIMG466820150911.jpg



こちらは御夫婦でグリッターのコス★
なんと 公演でPerfumeとお話しした方とか!


ご主人のアレンジ素敵ですね!!






※当ブログでは掲載許可を頂いた方を載せております。
顔出しOKの方もいましたが
商用などに無許可で使用されるのを防ぐため
みなさまのお顔を隠して掲載いたします。


関連記事
Perfumeぐるんぐるんツアー コスの記憶★2014年9月17日代々木1日目⑥ | Home | Perfumeぐるんぐるんツアー コスの記憶★2014年9月17日代々木1日目④

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

