スポンサーサイト


Perfumeぐるんぐるんツアー コスの記憶★2014年9月20日代々木3日目③


2014年9月20日(土)。
Perfumeぐるんぐるんツアーの代々木3日目!


この日はのっちの誕生日で
ライブ中にお祝いできるサプライズがあるはずでした…

が…


途中でリフトが上がらないハプニングが発生!!
のっちの誕生日ケーキも出せない状況になってしまったんですよね。



ショコラれもんは3日目は不参加だったので
帰宅したウニぷりんから
その日あったことを興奮したように話されましたが
いまいち 理解できず…


ですがのちの『ぐるんぐるんBD』の特典にて
ばっちりその様子が入っていたので
やっと超大変なことだったと理解しました。



このハプニングのお話で
その晩のオフ会はさぞ盛り上がったことでしょう!




RIMG006820150917.jpg



上の写真はそんなオフ会に参加したウニぷりんが撮影しました!
光る衣装の方です!!



どうやって作るんでしょう…!!
こんな工学的なことも再現できるなんて
Perfumeファンってほんとすごい人が多いですね☆







関連記事
スポンサーサイト
日本人初快挙!?☆iPhone6sでPerfumeがCM出演…買いたくなるなるぅ~♪ | Home | Perfumeぐるんぐるんツアー コスの記憶★2014年9月20日代々木3日目②

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

