スポンサーサイト


STAR TRAINの新曲発表でふと P.T.Aファンクラブトゥアーの横浜ブリッツ公演を思い出す…。


とうとう来ました!新曲のお知らせ☆
曲名はSTAR TRAIN!!



2015090313.jpg



WE ARE Perfumeの映画の主題歌。
日程は10月28日発売☆
ちょうど映画が始まる週ですね。



カップリングの 「TOKIMEKI LIGHTS」は
チョコラのCMですでにちらっと流れていますが
STAR TRAINについてはまったく未知!
かなり力を入れているとの記載から
わくわくがとまりません。



新曲発売が今回のライブの後となっているんですが
これはライブでのお披露目があるのか?も気になるところ。
発売前だけど先に発表してくれたらおもしろいのに!って思うんです。
ライブで初めて音源聞くなんて最近ではめったにできないですから。



あれっ…
そういえば2010年のPTA トゥアーの時、
ショコラれもんは初日のブリッツ横浜だったんですが
「ナチュラルに恋して」の発表があってびっくりしたような気が…
あれは事前に情報解禁されてたんだっけ?



CMが流れて、
初めて『 こんな曲です!』って披露してくれて…!
帰る時に1人に1枚づつナチュラルビューティーの冊子もくれたんです。



20150903111.jpg


3月なのに雨がかなり降っていて
濡れないように持って帰るのが大変だった記憶があります。

懐かしいなぁ…




『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワー』

☆2010年3月7日横浜BLITZ セットリスト☆

The best thing
I still love U
Dream fighter

~MC~

Perfume 結成10周年 お祝いコメント VTR
(カエラさん、宇多丸さん、掟さん、
にしおか すみこさん、宮川大輔さん、
関根麻里さん、ヤスタカさん)

~New CM 4Ver.~
ナチュラルに恋して(新曲)

以下メドレー
イミテーションワールド
NIGHT FLIGHT
エレクトロ・ワールド
コンピュータードライビング
ジェニーはご機嫌ななめ


~MC P.T.A.のコーナー~

チョコレイト・ディスコ

~アンコール~
おいしいレシピ
wonder2




おっと!
この時イミテーションワールドも披露していたんでした!
当時は過去のPerfumeの曲を聞いていなかったので
あの素敵な曲は何だったの?と
後日調べて、
あまり聞けなくなった貴重な曲だと知って驚いたんです。



そのイミテーションワールドもSTAR TRAINの初回限定盤に
新たにレコーディングしてついてくるというではないですか!!
これは初回限定盤がス~パ~楽しみになってきました☆



2010年のPTA トゥアー…
あの時は5年後も応援し続けていることなど
想像もしていなかったなぁ…


ふと思い出した出来事でした…。


2015090312.jpg








関連記事
スポンサーサイト
Perfumeぐるんぐるんツアー コスの記憶★2014年9月17日代々木1日目④ | Home | ショコラれもんが欲しいのはのっち の時計…ではなくて かしゆかの…☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

