

Perfumeぐるんぐるんツアー コスの記憶★2014年9月21日代々木最終日①


2014年9月21日…!
Perfumeぐるんぐるんツアー
代々木最終日☆


この日はコスさん達沢山いました!
今回はあ~ちゃん、のっち、かしゆかと
3人揃っている人たちも多かったです!




RIMG009420150920.jpg




クリンクリンの青Ver。の3人。
男性のコス衣装ですがかっこよく決まっていますね!



RIMG009620150918.jpg



こちらの3角のゴールドの飾りはPerfumeと同じ
Forever21のものです!




RIMG009720150919.jpg



お店で購入できたんですって!羨ましい~!!


同じパーツを使えるとすっごく嬉しいですよね♪




※当ブログでは掲載許可を頂いた方を載せております。
顔出しOKの方もいましたが
商用などに無許可で使用されるのを防ぐため
みなさまのお顔を隠して掲載いたします。





関連記事
Perfumeぐるんぐるんツアー コスの記憶★2014年9月21日代々木最終日② | Home | 日本人初快挙!?☆iPhone6sでPerfumeがCM出演…買いたくなるなるぅ~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

