スポンサーサイト


日本人初快挙!?☆iPhone6sでPerfumeがCM出演…買いたくなるなるぅ~♪

Perfumeアニバーサリーを控えて
大きなニュースが沢山増えてびっくり!



そんな中でも昨日のiPhone6sのCMに出演!には
驚きが隠せません!




20150910i1.jpg





今までも携帯のCMに曲が使われたことはあったけれど
今回はあのiPhoneに出演ですよ!
発売日にはそれを求めて
数日前から並ぶ人も続出のあのiPhone!!




これは凄すぎじゃないでしょうか!
最近のっちの時計がカシオの数千円で
あ~ちゃんはアップルウォッチの数万円で比較されていましたが
フラグだったのでしょうか!



20150910i3.jpg



お高いのがお好きなあ~ちゃんだし
最新のものも好きそうだから
飛びついたんだろうな…なんて思ってましたが…
フラグだった可能性が大ですよね




あ~悩む!


何を!?って機種変を。




ショコラのスマホはもう4年くらい使っているんです。
最近熱くなったりして電池の減りも早いし
不具合が怖いからサミットのチケットも
PTAオリジナルの電子チケットでなくて
紙チケットを選んだくらいです。
(かなり残念!)



ルミックスフォンで気に入ってはいるんですが
不具合もあって…
新携帯がPerfumeがCMときたら…
機種変更しない理由がないっ!!




なんて…




買いたいことにこじつけてしまいそう。
はぁ…
当分お財布が厳しいんだけどな…
いろいろ節約しないといけないし…
アニバーサリーライブのグッズも欲しいのあるかもしれないし。


今年こその香水があるかも…そしたら絶対欲しいし…




iPhone6sのCMに登用で
嬉しいけれど
どうしようか悩む同じような人いっぱいいそうですね☆




20150910i2.jpg





関連記事
スポンサーサイト
Perfumeぐるんぐるんツアー コスの記憶★2014年9月21日代々木最終日① | Home | Perfumeぐるんぐるんツアー コスの記憶★2014年9月20日代々木3日目③

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

