

Perfumeぐるんぐるんツアー コスの記憶★2014年9月21日代々木最終日③

だんだんとP10イベントが近づいてきました!!
今年は特別な10周年です☆


ライブではどんなコスの方がくるでしょうか!?
歴代のPerfume衣装が一同に見れるかもしれませんね。


かなり初期の頃を思い出させるコスさんもいるでしょう!!


ぐるんぐるん最終日でお見かけした
こんな感じで…♪


RIMG011620150928.jpg



こちらは広島限定1st Sg 2002/3/21発売

「OMAJINAII☆ペロリ」より…

制服姿ですね!
いろんなコスさんがいる中で意外性があって目立ちます♪



今年の夏フェス、
AmuseFes2015BBQinつま恋~僕らのビートを喰らえコラ!~

コラボイベントでは
セーラー服のかしゆかとのっちが出ましたから
そのコスさんも現れるかもしれませんね☆





※当ブログでは掲載許可を頂いた方を載せております。
顔出しOKの方もいましたが
商用などに無許可で使用されるのを防ぐため
みなさまのお顔を隠して掲載いたします。


関連記事
アニバーサリーグッズの発表に嬉しいけど…!全部は買えない!何買おう!? | Home | Perfumeぐるんぐるんツアー コスの記憶★2014年9月21日代々木最終日②

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

