

アニバーサリーグッズの発表に嬉しいけど…!全部は買えない!何買おう!?

本日とうとう
「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」GOODS
が発表になりました!



もう、びっくり!びっくり!!
気になるのがいっぱい☆



正直、今までのグッズは
ちょっとショコラには使いづらいものが多かった。
それが今回はかわいいグッズもちゃんとある♪



スマホケースはよりどりみどり☆



パンフの写真も今までで一番中身が気になる!



それに それに…!!
ダンスヒールが新色販売ですってぇ!!



以前のダンスヒール発売後に
もっといろんな生地や色でパンプス出してほしい!
サイズも小さいのよろしくっ!的なメールをFCに送っていたんですが
ほんとに実現するとは…!!



今回もしっかり21cmからあるし
色がまたいいのねぇ☆




201509くつ





ブラックも素敵だったけど
グレーで少し明るさを出すのもいいし
ピンクなんて白のコートに合わせたら最高にかわいいっ☆

あ~!どっちも欲しいけどお金がぁ((+_+))




それとかしゆかプロデュースのアクセもめちゃ気になるっ!

K10だから本格的よね!



2015かし1



このデザインがPerfumeが好きな「shihara」に似ていると思ったら
製作協力:株式会社ユイクリエイツ ってなっている!
この会社はまさしく「shihara」の運営会社☆
Shihara はお高いから…
12000円とグッズの中ではお高めですが
かしゆかプロデュースでこれはお安いのかもしれません☆



ピアスが素敵だけど…
イヤリング派だからネックレスが気になるなぁ…!
大きさとか実際に会場で見るのが楽しみです☆





関連記事
Perfumeぐるんぐるんツアー コスの記憶★2014年9月21日代々木最終日④ | Home | Perfumeぐるんぐるんツアー コスの記憶★2014年9月21日代々木最終日③

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

