スポンサーサイト


「Perfume ANNIVERSARY 10days 2015 PPPPPPPPPP」記者会見☆

「Perfume ANNIVERSARY 10days 2015 PPPPPPPPPP」の開会宣言が行われました♪

正午10分ほど前から、PCをTVに繋いで待機しておりましたが、
時間になってもいっこうに始まる気配なし。。。
もしかして、ウチだけ写っていない!?と心配してましたが、
少々遅れて馬場アナの発声により会見セレモニーの案内が

P10記者会見
(photo by ナタリー)

今日はステージ衣装じゃないね☆

2005年9月21日「リニアモーターガール」でメジャーデビューして早?10年
記者会見を開いてもらえるようになりましたw

会見での3人は、いつもと変わらぬ様子で
色んな意味で、安定の姿で安心でしたね

あ~ちゃんの「武道館の儲け話」に笑ってしまいました
ゆかちゃんとのっちは、苦笑い?下向いちゃいましたね。。。(;・∀・)
そういうコトじゃなくて。。。
言葉の選び方を間違えちゃったんでしょうね
きっと「儲け」じゃなくて「採算」という意味を伝えたかったんですね

餅つきを会見でするというのも賑やかで良いものですね(ノ´∀`*)
あっという間の1時間弱の会見でした

明日からは、day1サミット day2三人祭 day3ダンスコンテストと
いよいよAnniversary 10days の始まりです

ショコラも、ウニも時は違えどサミットに参戦してきます
ウニの整理番号は、500番近くなので前の方でPerfumeの3人を見ることは、叶わないでしょうが
その雰囲気だけでもお土産に持ち帰りたいと思います

それでは~ウニプリンでした~ლ(´ڡ`ლ)
関連記事
スポンサーサイト
セトリネタばれは22時以降だから…P.T.A.サミット昼公演の準備レポbyショコラれもん | Home | Perfumeぐるんぐるんツアー コスの記憶★2014年9月21日代々木最終日⑦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

