スポンサーサイト


セトリネタばれは22時以降だから…P.T.A.サミット昼公演の準備レポbyショコラれもん


P.T.A.サミット昼の部に参加してきました!




PL-R0011704.jpg



今は心地よい解放感に酔いしれていますが
サミット前は
とっても緊張して…緊張して…
昨日は眠れず、食事も朝から喉が通りませんでした。



ウニぷりんには
「自分がライブするほうじゃないのに…!』(笑)
って言われましたが
なぜかわからないけど緊張して胃が痛かったんです。



それもこれも意外にも整理番号が前のほうと良かったので
どんな内容になるか不明の
オールスタンディングでの小さなライブハウス。
心構えを調べたりしていたからかもしれません。




たった500人しか入れないような小さなライブハウス。
まず行くのが初めてでした。



服装や飲み物、トイレなど不安で仕方なくて。
よくライブハウスに行ってる友人に
注意事項を前もって聞いていました。



① ぎゅうぎゅうで危ないからヒールは禁止。運動靴がグッド。
② 帽子は後ろの人の邪魔になるからかぶらない
③ パ二エの入ったスカートは避ける
④ 痴漢に注意!




特別なサミットだからおしゃれしたほうがいいのか?とか
せっかく買ったダンスヒールはいたほうがいいのか?とか思っていたけど
①②③を聞いたからそれはやめることにして…。



だけど 
大好きなピノエアラインのコスで行きたかったから
それに運動靴で帽子も無しで参加することに決めました。




以前Live at NHKに参加した時に
とんでもない圧縮があったので
もしそうなったときのために
髪の毛も結んで、ヘアピンやとがったヘアアクセもせず。
ネックレスやイヤリングも無しで
ズタボロになっていいように準備整えておきました。




そうそう…④の痴漢に注意!に関しては
Perfumeファンの男性にそういうことする人はいないって
思っているので
気にも留めなかったです。



そんな感じで準備をして。
O-westに着いたのは12時前。
グッズはすんなりと買えてお花も出ていたので写真を撮りました!



PL-R0011712.jpg



サミットでも沢山お花来ていました!




PL-R0011699.jpg



PL-R0011700.jpg




PL-R0011703.jpg



PL-R0011716.jpg





Perfumeファンというよりも
他のアーティストのライブに参加する
中高生の若い女の子達がいっぱいだったから
その場にずっといるのも微妙なのでお昼ご飯を食べに行って
14時半頃戻ったら…




いるわ!いるわ!
P.T.A.サミット参加者が!!




もしコスさんがいたらいっしょに写真撮りたいな!と思いましたが…
ぜんっぜんいませんでした!
MoLの男性を見たくらい。
なのでDay1のコスレポは無しです。





開場時間になって
番号1番から1人づつ呼ばれて階段を上がっていきます。
1番の人のときは拍手が沸き起こりました!




あ~!今からサミットが始まるんだ…!
緊張してドキドキしながら持っているチケットを
さらにギュッと握りしめた瞬間でした。





~続く~




関連記事
スポンサーサイト
最高のアニバーサリーの幕開け☆P.T.A.サミット昼の部参加レポbyショコラれもん | Home | 「Perfume ANNIVERSARY 10days 2015 PPPPPPPPPP」記者会見☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

