スポンサーサイト


最高のアニバーサリーの幕開け☆P.T.A.サミット昼の部参加レポbyショコラれもん


サミットの入場は
きっちりと身分証が必要。
さらに整理番号で1~10とかでなく
1人づつの完全なる順番制。
すご~くしっかりとした入場管理でした。



PL-R0011720.jpg





O-westの2階が会場だから
1人づつその階段を昇っていくけれど
それがなんだか神聖な気分にもさせてくれました。



ライブハウス好きの友人からは
「入場したらダッシュだと思う。
ダッシュは駄目って係りに言われるけど
たぶんみんな走るね…!」




そう言われていたけど
私はそうだけど…
階段上がることが神聖な気持ちにさせてくれたせいか
走るような人はいなかったと思います。



そのことは
のちのトークであ~ちゃんが
『みんなさすがサミットに来るだけの精鋭ぞろい!
厳かな感じで入場してきたよね!』と言っていました。



さて
ショコラれもんが中に入ると
最前と2列目は埋まっていたので
3列目に並ぶことに。
2Fは誰もいなくって、2Fにしようか迷ったけれど
こんな近くで見れるチャンスも二度とないかもしれないからと
1Fを選択。




どんどん埋まって…
サミット開始の16時になるけど…まだ始まらない。
拍手がところどころ、ばらばらになったり、合わさったり…
そんなことをして16時15分。



幕が開けた!



コンピュータードライビング!!



それまで整然と並んでいたのが
ぐあ~っと詰まる!
すごいっ!圧縮だ!
3列目だったのが2.5列目くらいになった。
2メートル先にPerfumeがいる!
白くすらっと伸びた手足。
白いひらひらの衣装!
天使みたい!


続けてむか~しの曲をいっぱい!




※ちょっとこの辺が記憶曖昧。嬉しすぎて…。




スウィートドーナッツは
初めて体験した気がする。
手の振りとかこうやるんだっ!?って実感☆




彼氏募集中は3人のふりが超かわいい!
これね、映像化是非してほしい!




っていうか、ショコラの前のところに
カメラがずっといて、とりまくっていたんですよね。
これって何に使うんだろう!?
PTA 限定DVD宜しくお願いしたいです!!
リニアモーターガールは
昨年の9月21日にお披露目していましたが
こんなまじかで見ることができるなんて…!
もう感動!!




ポリリズムやチョコの盛り上がりも半端なかった!!



MCでは…
今回は古い曲ばかりだから、昔の映像いっぱい見て
ダンス覚えなおすの大変だった!とのこと。



あ~ちゃんが
デビューした時の2005年の手帳を持ってきて
予定をみんなに見せたいって思ってたけど
あまりに空欄で仕事ないから
2007年の手帳をもってきた!
表紙の裏にチョコディスのときの衣装で
3人で写真とったのが貼ってあって
のっちからのコメントが『萌え~』で笑えるってこと。



タワレコ展始まったけど行った?えっ!?3回も行った人いるの?
毎日行ってるの?まだ何も変化ないはずだよ?
『何回言っても楽しい!』の答えに
『いいこと言ってくれるね~!』とあ~ちゃん。



PTAのコーナーでは 
ぱふゅーむとぱーふゅんでわかれてました。




その他いろいろあったけど
なんだか もう…
幸せすぎて☆ 覚えてない!




wonder2 が
終わった後のみんなからの『有難う!』の掛け声に
ショコラもめいっぱい有難う!とPerfumeに叫びました。




汗ぐっしょりで
タオルもすごい濡れていて
激しさを物語っていましたが
サミットに参加できたこと、本当にうれしく思いました!




イベントは始まったばかり!
他のイベントもがっつり企画しているから
みんな楽しんでね!とのことです。
素敵なアニバーサリー、めいっぱい楽しみたいですね(*^_^*)



PL-R0011718.jpg

↑サミットでステッカー貰いました☆




2015年9月21日
P.T.A.サミット SET LIST


M01 コンピュータードライビング
M02 おいしいレシピ
M03 スウィートドーナッツ
M04 ファンデーション
M05 カウンターアトラクション
M06 彼氏募集中
-MC-
M07 リニアモーターガール
M08 ポリリズム
「P.T.A.」のコーナー
M09 チョコレイト・ディスコ
M10 wonder2





関連記事
スポンサーサイト
Perfume サミット 夜の部 ウニぷりんレポート!? | Home | セトリネタばれは22時以降だから…P.T.A.サミット昼公演の準備レポbyショコラれもん

コメント

No title

レポ速いですね〜笑

私も全く同じように緊張してたのでビックリしましたよ。

3列目真ん中くらいだったんでしょうか。
私はゆかちゃんサイド2列目でした。
こんな前で大丈夫なんだろうかと心配でしたね。

もうこんな素晴らしい経験は出来ないでしょう。

それにしてもお会い出来なくて残念です。
ウニさんに連絡すれば良かったのかな。

まあ、またどこかでお会いできるでしょう。
今日はいい夢を見て寝てください。
それではまた(^ ^)

2015/09/21 (Mon) 23:42 | あ〜クリオネ #- | URL | 編集
あ~クリオネ さん


あ~クリオネ さん!
コメント有難うございます!!

あの~、たぶん…
サミットでお近くにいたと思います。
あの開演前の少しパリパリした雰囲気に似つかわしくない
赤いピノコスがいたと思います(笑)


同じく緊張されていたとのこと!
終わってみたら純粋に楽しかったですが
「選ばれし者」って言われちゃうと
ちょっと緊張しちゃいますよね!!

お会いできなかったのは本当に残念!!
あの緊張のせいで
誰が参加するのか頭からすっ飛んでいました…

あとでオフ会に参加したら
あっ!この方も来ていたんだ!!と知ることに。


またどこかでゆっくりお話したいですね☆
是非宜しくお願いします!!

2015/09/30 (Wed) 00:13 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

