

4…(後輩と蛭子さんと。)

過去を振り返りたかったのにこんなの見ちゃいました!


今朝のめざましでは27日都内で行われた
ご当地アイドルNo.1決定戦
「U.M.U AWARD2011」の模様が放送。

RIMG1760_convert_20111228100332.jpg

アイドル達のなかで強力なライバル視されてたのは
ご当地アイドル先駆者、青森のりんご娘


RIMG1768_convert_20111228100424.jpg

しかし優勝したのは…
『まなみのりさ』(中国・四国エリア代表)

RIMG1774_convert_20111228100623.jpg

ドレみそ☆ロック!/Home Again ~愛のみそ汁~


3人組音楽グループ・Perfumeと同じ広島アクターズスクール出身。
←つまり後輩なんですね~!
音楽活動だけでなく平清盛をPRする「ひろしま清盛美少女隊」としても活動中。
メンバーの谷野愛美は「初めてのコンテストでの優勝ですごくうれしい」と声を震わせ
目標はPerfumeさんです!
 東京でワンマンライブやりたいけど、広島にもきて欲しい。待っとるけんね~!!」と広島弁で訴えていたとのこと。

RIMG1782_convert_20111228100710.jpg

Perfumeは沖縄アクターズスクール出身のSPEEDを目標にして、
今度は自分たちが目標とされる側になったなんて嬉しいものです☆



RIMG1790_convert_20111228100806.jpg

そしてこちらは昨夜1:00 - 2:00 フジテレビ放送、
~ワーストカップ~


RIMG1800_convert_20111228100858.jpg

蛭子能収さんが Perfume「ポリリズム」を披露。
4年前に結婚した19歳年下の妻にダンスを見せたいと選曲。


ポリリズム


RIMG1802_convert_20111228100953.jpg


現代的なダンスなのに踊っちゃダメ!っとのツッコミに
「スピードについていけなかった」とのこと(゚∀゚)


ワンピースまで用意してもらって頑張ったんだな~。
踊りなんてショコラれもんもできない。
やりたいとは思うけど…チョコディスくらいしかできないな。
あ~書きたいことが別にあったのに 今日は朝から違う事で満足してしまった☆
関連記事
3…(大掃除開始) | Home | カウントダウンッ!5…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

