スポンサーサイト


PerfumeアニバーサリーP×10。ウニ&ショコラは終了!毎回感動の嵐だった!!

昨日9月27日にて
Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP
ショコラれもんとウニぷりんの参加は終了となりました。



前日のイベント記者会見、
Day1 P.T.A.サミット
Day2 グッズ買いに武道館&タワレコ展
Day3 ダンスコンテスト
Day5 武道館初日
Day6 武道館2日目




毎回、感動あり、涙あり、
笑いありの楽しいPerfumeWEEK!でした。



まだ公演が4つありますので
ネタばれ禁止のためライブや感想やセトリ等書けませんが
サミットでのちょっとした思い出話や
ダンスコンテストのことを明日以降書きたいと思っております。




そして…!
今回も沢山コスさんとお写真が撮れましたので
少しづつですが掲載していこうと思います☆



まだ昨年の~コスの記憶~シリーズが
終わってないんですが…
そちらは一度中断して
最新のコスレポをお届けできたらと思います。
撮影に協力していただいた方、本当に有難うございました!!




今回もあらためて思ったことは…
Perfumeのダンスや演出が素晴らしいのはもちろんなんですが
Perfumeを通じて新しい出会いや再会など
仕事をただしているだけの日常では得られないものを
沢山得ることができたなぁ!ってこと。




JPN埼玉スーパーアリーナ、NHKスカパラ対バン、
ぐるんぐるん代々木、
ワールドツアー3rd in台湾…



一度お会いした方…。
お見かけしただけでずっと気になっていた方…。
ウニぷりんのツイッター仲間さん…。
コス写真撮影で初めてお話ししたコスさんや
撮影してくださった方。



ブログのみしかしていないショコラれもんにとっては
非常に沢山の方とお話しする機会が持てて
嬉しかったです(*^_^*)




今日1日は疲れをとるためにお休みを取っていたので
明日からは普段の生活に戻るんですが


この感動を忘れずに…
いつも笑顔で…
相手を感動させられる行動ができるように…!
進んでいきたいと思います☆



R00120351.jpg



See you again!!




それでは、ショコラれもんでした☆


関連記事
スポンサーサイト
Perfume ダンスコンテスト 魅せよ!武道館は超感動ものだった! | Home | Perfume アニバーサリー LIVE 3:5:6:9☆とうとう初日だ!予定はこのコスです…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

