

Perfume Anniversary 10daysコスの記憶★2015年9月23日魅せよ!武道館③

2015年9月23日に行われた
魅せよ!武道館にいたコスさんをご紹介しております。



この日はライブではなかったので
一般の方がすぐ見てわかるコスは少なかったのですが
こちらの方は遠くからでもばっちりと目立っておりました!




R00120541



ビタミンドロップのあ~ちゃんとのっちコスさんです!



かなり初期の作品!
2004年9月発売だから…
もう11年前!!
衣装もビタミンカラーがはっきりしています。



Perfume自体がこの曲を歌っていたのは15,6才の時。
それを考えると今はずいぶんと成長して
綺麗なお姉さんになりましたね…!




R00120551.jpg




お写真撮らせていただいた
お二人とも可愛らしくてとってもお似合いでした!




※当ブログでは掲載許可を頂いた方を載せております。
顔出しOKの方もいましたが
商用などに無許可で使用されるのを防ぐため
みなさまのお顔を隠して掲載いたします。



関連記事
Perfume Anniversary 10daysコスの記憶★2015年9月23日魅せよ!武道館④ | Home | Perfume Anniversary 10daysコスの記憶★2015年9月23日魅せよ!武道館②

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

