

Perfume Anniversary 10daysコスの記憶★2015年9月23日魅せよ!武道館④

ダンスコンテスト 魅せよ!武道館 にいらしていた
コスさんのご紹介。


この日はあまり声をかけられなかったので
この方がラストを飾ります!




R00120561.jpg




Samtのっちコスさんです!



R00120571.jpg





Samtは腰のベルト部分が特徴的!
しっかり表現できております♪
肩の部分にハリがあったり細かい部分にこだわりが見えますね☆




のっちコスさんは、この方もそうですが
髪の毛がほんとにのっち!
結構難しいと思うんですよ、あの綺麗な内巻きを作るのが!
前髪も頑張って伸ばしているんでしょうね!




ダンスコンテストでも素敵なコスさんが沢山いらしていて
とっても楽しかったです!



MCではパンフレット衣装の方がいじられていましたし、
首に伊勢丹コラボのネックレスを付けている方も言われていました!
細かなところまでPerfumeは見えているってことですね!





※当ブログでは掲載許可を頂いた方を載せております。
顔出しOKの方もいましたが
商用などに無許可で使用されるのを防ぐため
みなさまのお顔を隠して掲載いたします。



関連記事
P.T.A.サミット昼公演の思い出☆あんな人、こんな人、それぞれの思いをのせて…。 | Home | Perfume Anniversary 10daysコスの記憶★2015年9月23日魅せよ!武道館③

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

