スポンサーサイト


Perfume Anniversary 10days 2015 最終日!!いろんなものを映像化希望だわ!

とうとうアニバーサリーイベントのラストデイ!
何かサプライズはあるのかなぁ?
お留守番組もドキドキしてしまいますね☆



みんな感想を話したくってうずうずだけど
このラストデイが終わるまでは我慢がまん…!!
こんなにネットが広がっていますが
漏らさないように努力していますね!



もうすぐみんなのライブレポが聞けるし
3569のライブは早速WOWOWにて映像化!
10月17日放送だから
また楽しめるし!
まだまだPerfumeづくしですね☆



その時、その時で雰囲気も違うし
各公演がどうだったか…
全て映像化してくれたらいいんですけどね…




映像化と言えば年に1度くるPTA DVD。
アニバーサリーを含んだ今年の分は入れてほしいものがた~くさん!



PTAサミットの映像は別途購入でもいいから欲しいですが
本人たちの答え合わせの映像(今FCで見れるもの)も
そっくり入れてほしいってくらい面白かったです。



そうそう…
この答え合わせの時に
あ~ちゃんが解きながら
初めてつまづいた問題があるって言ってました。


~Q42~

2013年10月2日にリリースした、5th Album
「LEVEL3」に収録されている楽曲「1mm」。
そのVideo Clipで、メンバーが耳につけているアクセサリーは全員同じものである?


A 違う



以前にこれの記事を書いてますが

http://tokyoperfumelovers.blog.fc2.com/blog-entry-507.html



ショコラれもんはそっこーで答えが出て
「かんた~ん!!」と解いていたので
あ~ちゃんができなかった問題を軽々解いた!というのは
ちょっと嬉しかったんです。




このピアスの違いが簡単にわかったのは
普段からアクセサリーも注目しているというのもあるんですが
実は以前にこのコス?みたいなのをやるときに
こだわったのも理由の1つ。




2013年9月21日放送の
『Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.5』


応募者の中からコスの素晴らしい人を選ぶっていう企画があったの
覚えていますか?




その時に…
こんなの応募してたんです☆



RIMG05291.jpg



これね、紙で作ってあるんです…!(笑)


布の準備なんてできるわけもなく…
でも どうしても3人で変わったものをやりたいね!って
白い大きな紙を切って
ひたすらセロファンを切ってはっつけて。
撮影も何度もセルフタイマーしながらやったんです。



ピアスだけは用意できたので
3人の耳元をよ~く観察して、
別々であることを確認していました。




けっきょくP.T.A.TVでは
まったく取り上げてはもらえませんでしたが…



数年後にサミット参加への切符の一部となったことは
間違いありません!
Perfumeに関する大切な思い出の1つです(*^_^*)




PL-R0012247.jpg






関連記事
スポンサーサイト
Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP day10終了 お疲れ様でした♪ | Home | Perfume 10th Anniversary PPPPPPPPPP 3:5:6:9 P9 届かない聖地

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

