

3…(大掃除開始)

12月6日~M-onで『SELECT』という30分番組内で取り上げられた
Perfumeダンスコンテスト
~魅せよ、JPN!~
放送はたった3分でしたが全てがギュッと詰まった内容でした。

※ダンスコンテスト開催は
 2011.10.29(SAT)@ステラボール(東京・品川)



昨日見た蛭子さんとは比べ物にならない
見ていてうきうするコンテスト!
USTREAMの配信で見てたけど
最初から最後までTVの大画面できちんと見たいな~。


RIMG1474_convert_20111229213748.jpg


↓以下はめざましで放送されてたもの。

RIMG1808_convert_20111229213838.jpg

特別賞…Perfukky


RIMG1814_convert_20111229213933.jpg

クリエイティブ賞…pinkchild


RIMG1819_convert_20111229214018.jpg

そして優勝は…就職氷河期

RIMG1824_convert_20111229214251.jpg

一人を除いて就職先がまだ見つからない…
そんな大学生の集まりで結成 との事だったけど
物語のあるダンスで見ていて楽しかった!



RIMG1831_convert_20111229214110.jpg


ラストはPerfume就職氷河期でいっしょにダンス☆


RIMG1845_convert_20111229214205.jpg


ダンスコンテストの模様はいろんなニュース等でとりあげられてて
それが意外だった!
もっと前もって宣伝してたら
見る人も多かったかもしれないな。もったいない…


年末の大掃除。
ショコラれもんのTVはとり溜めたPerfume映像でいっぱいだけど
他の機器に移せないから消すしかない
残念だけど映像の大掃除にも手をつけなくては…!

関連記事
2…(Perfume Week) | Home | 4…(後輩と蛭子さんと。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

