スポンサーサイト


まだまだ続く…アニバーサリーな出来事たち☆

P×10イベントが終了しましたが
まだまだいろんなことが起こりますね。



タワレコのPerfume展後半は早速昨日行ってきました。
ネタばれしないために
ブログに載せるのは
前編も後編もすべてが終わってからにします。
今言えるのは「とにかく良かった!」



そして今夜放送のNHKの特番!
観覧には外れてしまいましたが生放送ですからね!
家でしっかり起きて見たいと思います。



来週の10月17日(土)は
WOWOWにて放送
『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE 3:5:6:9」
さっそく見れちゃうんですね!
このためにWOWOW加入しましたから…!
どうかSTORYはやりますように!!



再来週の10/22(木)は
第28回東京国際映画祭オープニング式典
レッドカーペット登壇
どんな衣装!?今回は超ドレスアップの可能性あり!!
ロングの裾を引きずるようなドレスとか…見てみたい!!
実際に見に行けないけど写真とか沢山アップされるといいなぁ…




そしてそして…!!
10/24(土)10:00~
「WE ARE Perfume –WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」公式上映
in TOHOシネマズ六本木ヒルズ(スクリーン7)

Perfumeによる舞台挨拶ありの特別な上映☆


20151011.jpg



昨日チケットの一般発売だったんです。
タワレコ展に朝から行きたいのを我慢して
チケット取る為にウニぷりんはPC、ショコラれもんは電話。
それぞれ12時になると同時にボタンの連打!



もう、ぜんっぜん繋がらない…
『お客様のかけた電話番号は現在大変混み合っております…』
しか聞こえないし、
PCの方もまったく先に進めない状態みたいで…
進んだと思ったら意図してない画面に行ったりで
普段温和なウニぷりんが超キレる…。



諦めかけた12時15分。
ウニぷりんから『座席選択まで進んだ!』との声。



やった!と思うのもつかの間、
選んだ座席は他のお客様が取りました…って表示がでて
戻される。
何度かそれになって心配してましたが
ギリギリゲット!!



Day4に行けなくてがっかりだったけど
それも吹き飛ぶほどの嬉しさでした!




10月後半には伊勢丹×Perfumeのピックミーアップ第2段もあるらしいし
早く詳細でないかな!!




まだまだ続くアニバーサリー!!
この勢いで新しいPerfumeをどんどん見せてほしいです★





関連記事
スポンサーサイト
Perfume Anniversary 10daysコスの記憶★2015年9月26日Day5武道館① | Home | ③連休~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

