スポンサーサイト


Perfume Anniversary 10daysコスの記憶★2015年9月26日Day5武道館①

2015年9月26日(土)
「LIVE 3:5:6:9」
Day5の武道館初日!



ウニぷりんとショコラれもんは「ピノ」の格好で参加してきました!



R00120901.jpg




ちなみに…
ウニぷりんは男性のCAイメージなんです。



そして いつもしているネコ耳。
最近は知らない人が多いようですが
昔あ~ちゃんがのっちからもらった誕生日プレゼントの
CA4LAのカチューシャなんですよ☆
なんなんだろう?変な人っ!?と思った方もいるかもしれないので
ご説明でした。




さて…
ピノコスは以前に比べてだいぶ少なくなりました。
もう5年前のCMですからね。
時が経ったことを感じました。


pino1.jpg




そんな中で「写真撮らせて下さい!」と言ってくれました。
カメラマン見習いの方は
そのピノで使用されたCM曲、 
「NIGHT FLIGHTが大好きなのでこのコスに会えて嬉しい!」
っと言って下さいました。



他にも
「撮らせて下さい!」と仰って下さった方は、
島根から当日来られたとのこと。
お一人で声を掛け難かったでしょうが
しっかりと御挨拶して下さいました。
そうやって声を掛けて下さるとコチラとしても嬉しいですね☆




コスをするということは見られる、
勝手に撮られることもあると意識においておりますが
歩いている途中に凄い高そうなカメラで「連写」されるのは
びっくりしますので…(^_^;)
お声は掛けてほしいと思います。



単に目立ちたい!方もいるかもしれないでしょうが、
Perfumeが好きでたまらなくって本人に近づきたい!
そんな一心の方も多いと思います。



絵描きさん、振りコピさん、衣装特定さん、
ものづくり得意さん…、楽器演奏さん…etc…。
Perfumeのライブに来る人みんな、
Perfumeに対して愛を持って行っているはず。
いろんな愛の形があって その中に
「コスさん」も入るんですよね。



コスさんは衣装探しはもちろん、アクセやウィッグ探し、
ヘアメイクの研究など頑張ってされている方が沢山います!
簡単そうに見えても すっごく大変なんですよ!



少しでも多くの方に その努力が伝わればいいなぁ…と
ブログ掲載をしております。



なお当ブログでは
ご紹介のコスさんへは掲載の許可を得ているのはもちろんですが
フリコピさんやすでに有名な方、
顔出しOKです!と言って下さった方も
お顔は隠させてもらっております。




素敵な笑顔をご紹介できないのは申し訳ありませんが
写真を勝手に盗用して
コスプレ衣装販売などに使用されるケースがあるので
それを防ぐ目的があります。
ご了承ください。




それでは明日以降は
またいろんな方を少しずつご紹介していきたいと思いますので
お楽しみに~☆





関連記事
スポンサーサイト
Perfume Anniversary 10daysコスの記憶★2015年9月26日Day5武道館② | Home | まだまだ続く…アニバーサリーな出来事たち☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

