

Perfume Anniversary 10daysコスの記憶★2015年9月26日Day5武道館②

2015年9月26日(土)
「LIVE 3:5:6:9」
Day5の武道館初日!
本日ご紹介するのはこちら☆




R00121011.jpg




以前にもいっしょにお写真撮っていただいたんですが
Sweet Refrainあらため…
スイーツリフレインをイメージした方です!


ピノのCAイメージのウニぷりんと並ぶと
ちょっといい感じでないでしょうか!?




R00121021.jpg



この格好とってもカッコいいです!
ちゃんとデザート付のプレート(スイーツリフレイン)
も持ってらっしゃるんですよ☆




9/23のダンスコンテストの時もお会いしていて
その時は 『主婦~む』 さん達を応援していると
手作りのグッズを持ってきておりました!



男性版のカッコいいコスももっと増えたら楽しいなぁ!
いつか男性コスさんだけの集合写真を撮ってみたいです!!




※当ブログでは掲載許可を頂いた方を載せております。
顔出しOKの方もいましたが
商用などに無許可で使用されるのを防ぐため
みなさまのお顔を隠して掲載いたします。




関連記事
銀テープは全3種!?Perfume Anniversary 10days「LIVE 3:5:6:9」 | Home | Perfume Anniversary 10daysコスの記憶★2015年9月26日Day5武道館①

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

